【ピンクリボン】 健康診断へ行こうね | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合いくださいませ黒猫キラキラ

 

 

健康診断へ
行こうね

 

本日10月21日は

古代マヤでシャーマンが

聖なる儀式を行う際に

使用していた暦

神聖暦(ツォルキン暦)の

お正月です。

 

皆様はどんな風に

過ごしていらっしゃいますか?

 

私はしっかりと

本日の「始まり」の

エネルギーを受けながら

手帳を使った

アファメーションワークを

行いました☆

 

その他にも本日は

新しい事を始めると良い日

でもありますので

新しいノートを作ったり

新しいプロジェクトを始めたり

いそいそとお正月を楽しんでいます。

(↑本日はまだ続いていますからね☆)

 

さて・・

 

かなり過ぎてしまっていますが

10月はピンクリボン月間です。

 

ピンクリボンは

乳がんの早期発見・早期診断・

早期治療の大切さを

広く理解していただき、

1人でも多くの女性が

救われるようにする運動です。

 

私も乳がんの治療中の身ですが

自分が病気になり思うのは

 

自分は大丈夫

 

という思い込みは怖いな

ということです。

 

そしてがん検診・健康診断は

とても大事だなということ。

 

私自身、簡単ながん検診は

毎年行っていました。

 

それでも発見された時は

ステージ2で浸潤ガンでした。

 

また、乳がんになってから

初めて胃と大腸の

内視鏡検査もしました。

 

それまでは唾液の検査と

検便の検査だけ。

 

大腸の内視鏡検査では

しっかりとポリープが

1個発見されました・・汗

 

私は毎年お誕生日の近い

この時期に検診を行っています。

 

皆様も本当に検診に行ってね☆

 

それは病気があるかどうかの

怖い確認じゃなくて

病気がないってことを確認する為の

安心する為の検診ですリボン

 

そして・・

 

本当はもっと早くもっとちゃんと

紹介したかったのですが

遅くなってしまいました💦

 

ピンクリボン月間に合わせて

チャリティーTシャツを

販売しております。

 

売上がある程度溜まったら

本来ならピンクリボンは

乳がんのサポート団体に

寄付をするべきなのかもですが・・・

 

母も姉もお世話になっている

がん研究会へ

寄付をしたいと思っています。

 

乳がんだけじゃなくて

全てのがんで

悲しい思いをする人達が

減ったらいいなと願っています。

 

いつもは何も出来ないけど

1年に1回くらいは

何か役に立つことをしたい!

 

私も自分で購入しました☆

 

そのお金を皆様のご協力金と共に

寄付したいと思っています。

 

どうぞよろしく

お願いいたします。

 

 

 

ピンクリボン

チャリティーTシャツ

 

こちらはウォーキングや

ランニング、スポーツ用に

おすすめのTシャツです。

 

 

こちらは部屋着におススメですが

わが家では娘が気に入って

普通に使ってくれています☆

 

バックプリントで

首元に「ホープ」って

書いてあるよリボン

 

 

こちらは私が気に入って

愛用しています☆

今の時期におすすめのパーカー。

 

どれもピンクリボンと

ピンクリボンのメッセージ

「HOPE」が入っています。

 

 

それぞれ、猫ちゃん、妖精さん、

ドラゴン(竜 呼び捨て)が

入っています。

 

今回はオンデマンド印刷と

なっておりますので、

 

ご注文を頂いてから

お手元に届くまで

2週間ほどかかってしまいますが

ご協力下さいますと嬉しいです。

 

ありがとうございます☆

 

 

 

 

本日の
クリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ローズクォーツです。

 

もう何度も登場している

ローズクォーツは

愛の波動を持つクリスタル。

 

全ての女性のために

愛の波動を送りあいましょう☆

 

赤ちゃんからおばあちゃんまで

私達は皆、姉妹です☆

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

ローズクォーツの波動が

必要としている世界中の女性に

届いていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

いいねの代わりに

お受け取り下さると幸いです。

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム