【催眠療法】 絵画のような美しい世界へ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合いくださいませ黒猫キラキラ

 

 

絵画のような
美しい世界へ

 

本日は久しぶりに

ヒプノセラピスト

養成講座の日でした。

 

久しぶりではありますが

講座日の間には

練習もありますし、

LINEで頻繁に

お話をしていますので

久しぶりな感じはありません。

 

こちらの講座では、私が

ヒプノセラピストとして

 

全く自信がなかった時から

自信のあるセッションが

提供出来るようになるまでに

 

学んで良かったこと。

または不要だったこと。

 

近道になったこと。

遠回りになったこと。

 

成長させてくれた経験。

 

また、それと同時に

クライアントとして

今まで出会ったセラピストさんの

 

良かった点。

良くなかった点。

 

また、セラピスト達の中で

成長していくセラピストと

そうでないセラピストの違い。

 

などなどを踏まえた上で

 

自分が受けたいセッションを

提供をしてくれる

セラピストさんを育てる!

 

をモットーに内容を

構築しています。

 

おかげ様なのか

元々持ったものなのか

 

現在の生徒様達は皆様

未来が楽しみな

セラピストの卵さんたちです。

 

セラピストとして

成長していく過程で

色々な方のモニターさんにも

なって参りましたが・・

 

セッションを受けていて

 

この方は良いセラピストさんに

きっとなるだろうな。

また、セッションを受けたいな。

 

と思える方と

 

この方のセッションは

もう受けなくてもいいかな。

 

と思える方がいるのですが

少なくても今回の講座の

生徒様達は現段階で

 

もう一度受けたい

伸びしろのある

セラピストさんたちですキラキラ

 

練習も沢山行い

セラピストの練習もですが

クライアントの練習も!

どちらも沢山行っているので

成長も早いです。

 

私は今回の生徒様達は

将来的にはセラピストを

育てていく立場に

なっていかれるのだろうな・・

予感しております。

 

↑そして私の

こういう直感は当たります。

 

 

本日の講座は2連続の

デモセッションでした。

 

終わったあとは

前世療法後、独特の異世界感が

漂っていて皆でうっとり。

 

最初の生徒様の過去世の

世界観は・・

 

 

ミレーのオフィーリア。

ずっと絵画を見ているような

切なくて美しい世界観。

 

2人目の生徒様の過去世の

世界観は・・

 

 

北欧神話の森の中のような

そんな世界観。

 

人のような神のような

精霊のような存在の世界。

 

どちらもとても綺麗な

世界観ですが、

生きるには厳しい世界。

 

現世の私達に大きな

気づきと学びを運んでくれました。

 

さて、いよいよ来月は

年齢退行療法に入ります。

 

年齢退行療法をマスターすれば

ヒプノセラピストとして

一般のモニターさんが

取れるようになります。

 

こちらのブログで皆様を

ご紹介させて頂く日が

今からとっても楽しみです☆

 

皆様の過去世は

どんな美しいまたは楽しい

世界観を持っているのかな?

 

知ることが出来る日が

楽しみですね☆

 

佐倉貴恵

 

 

LINEヒプノセッションは
今月のお申込みまでです。

駆け込みのご予約を
多く頂戴しておりますが
再開する予定はございませんので
この機会に受けてみたい方は
最後の機会となりますので
今月中にお申込み下さいませ。

 

 

 

 

私がヒプノセラピストを目指した

もう一つの理由は

職業として「催眠療法士」を

名乗りたかったからです☆

 

レイキ(靈氣)の先生や

タロットまたはマヤ鑑定師

 

と職業欄に書くことが出来ず

いつも「カウンセラー」と

記入していました。

 

「催眠療法士」は海外でも

特に職業として名乗っても

奇抜過ぎる事はありません☆

 

何故なら催眠療法は

カウンセリングメソッドとして

外国(特にヨーロッパ)では

普通にあるからです。

 

同じくヒプノセラピストを

目指したい方。

 

お仕事や副業として

しっかりと活躍していきたい方。

 

整うセッションを

提供出来るようになりたい方。

 

将来的には育てる事も出来る

セラピストになりたい方。

 

第2期生を募集しておりますので

気になる方は是非以下サイトを

チェキラしてみて下さい☆

 

 

 

本日の
クリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

レインボーフローライトです。

 

レインボーフローライトは

魂の成長を早めてくれる

力を持っています。

 

*精神世界を理解したい

*魂の成長を促したい

*見えない世界と繋がりたい

*自分を成長させたい

 

そんな貴女におススメです☆

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

レインボーフローライトの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

いいねの代わりに

お受け取り下さると幸いです。

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム