買って本当によかったもの! | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合い下さいませ☆

 

ありがとうございます。


*♥*・。.。*♥*

 

買って本当に
よかったもの!

 

本日はただの日記ブログです。

 

これからは時々、こんな

日記ブログも登場しますので

お付き合い下さったら

嬉しいなあと思います☆☆

 

*♥*・。.。*♥*

 

以前、Margotさん

(だったかな?)に、

お勧めされて購入した

Fire TV Stickは

購入する前とした後の

世界が違い過ぎて

 

本当に買ってよかった!

 

というお買い物だったのですが

 

最近、その時以来の

凄いお買い物をしました。

 

それは・・・

 

スマートロック!

 

私から催眠療法の

対面セッションを受けて

下さった事のある方は

 

利用しているサロンのドアが

スマートロックなので

 

私が欲しがっていたことを

ご存知だと思います。

 

もう何年も良いなあと

思いながらも

 

使いこなせないのでは?

 

とか、

 

うちのマンションのドアには

ダメなのでは??

 

などと悶々として購入までには

至っていなかったのですが・・

 

先日、やっとやっと

母の家とわが家の両方を

スマートロックにしました。

 

古いマンションでも

取り付け可能でした!!

 

はああああ、もう便利過ぎて

もっと早く変えていれば

良かった!という思いと

今からでも変えて本当に良かった

という思いでいっぱいです。

 

うちはマンションで、

母と私は同じマンション内に

住んでいますので、1日に

何度も行ったり来たりします。

 

また、母の家には

2人の娘たち(1人は私)と

3人の孫たちがいつもいつも

遊びに行っているので・・

(母は人気者ですキラキラ

 

鍵問題がありました。

 

母は皆に来て欲しいから

基本、鍵を閉めないのです。

 

でも今のご時世鍵を

閉めないなんて

とんでもないです!

(悪い奴らが多いですからね)

 

だから、いつも閉めるように

皆で注意しているのですが、

閉めない。絶対に閉めない。

 

母としては、誰か(家族)が

来た時にいちいち立ち上がって

鍵を開けに行くのも

面倒らしいのですし、

とにかく忘れちゃうらしいです。

 

それがですよ・・

 

スマートロックにしたら

オートロック機能があるので

ドアを閉めれば鍵が閉まります。

 

なのでもう、

鍵の閉め忘れ問題から解放です☆

 

また、外から鍵を開ける時は

携帯のアプリからも

キーパッドでパスコードも

なんと指紋認証も出来るので・・

 

鍵を持たずにごみ捨てに行って

オートロックで鍵がかかっても

へいちゃらなのです!

 

指紋であきますから!

 

これを我が家と母の家に

取り付けた日から、

 

我々の生活は「鍵問題」という

1つのストレスから解放され

もうスマートロックが

なかった頃には戻れなくなりましたキラキラ

 

母も毎回毎回、

 

これいいわ~~~!!

本当にありがとう~~~!

 

と喜んでくれています。

 

私自身もお財布やカバンを持たず、

携帯とカードだけで

外出する事が多いのですが

 

いつも鍵が邪魔だったのですよね。

 

古いマンションなので

古いタイプの鍵で大きくて

ボコボコしてて邪魔ったらない。

 

それがもう要らないなんて!

最高に嬉しいです。

 

あとあと・・・

 

朝、娘が急いで出かける時

 

鍵閉めといて!

 

と言って出かける時が

(よく)あって・・

 

正直、それも凄くうざかった。

 

鍵をかける時間もないなら

あと5分早く起きろ!!

 

と思うし、言いたいのですが

それを言う前に

どぴゅーん!!

と出て行ってしまうので

 

釈然としないまま

鍵をかけに行っていました。

 

今はこの全てから

解放されましたおすましペガサスハートのバルーン

 

最高です。

 

スマートロックには

色々あるようですが

 

私は色々迷って

こちらを購入しました。

 

 

 

キーパット無しもありますが

指紋認証が本当に楽で

私達家族は指紋認証以外を

使っていませんので(笑)

キーパットありがおススメ!

 

取り付けも釘などは一切なく

両面テープで取り付けですし

 

説明書を読んで、この私でも

自宅と母の家の2件分、

問題なく取り付けられたので

私と同じような問題を

感じている方には

超絶におススメ致します!!!

 

5月にはアメリカに住む姉と

姪っ子が一時帰国しますが、

2人も2軒を行ったり来たりするので

来たら早速2人の指紋も登録します。

 

90個だったかな?

登録が出来るそうです・・。

(多すぎ?)

 

とにかく・・

タイムマシンで戻って

購入を迷っていた頃の自分に

 

はよ買え!!!

飛ぶぞ!!

 

と言いたいです。

 

ではでは☆

いつもお付き合い下さり

ありがとうございます☆

 

佐倉貴恵

 

*♥*・。.。*♥*

 

本日のクリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

モルガナイトです。

 

本日は日記ブログということで

クリスタルも個人的に

大好きなクリスタルにしてみました。

 

モルガナイトの波動は

ローズクォーツよりも愛らしく

ロードナイトや

ロードクロサイトよりも優しい。

 

こんな愛の波動が私は大好きです。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

モルガナイトの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム