レイキを流すおすすめの時と場所 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合い下さいませ☆

 

ありがとうございます。


*♥*・。.。*♥*

 

レイキを流す
おすすめの時と場所

 

レイキを学んでみたものの・・

 

レイキをあまり使えていない

レイキを使う時間がない

 

という方も多いかなと思います。

 

レイキを学んだばかりの

私自身もそうで・・

 

仕事や家族との時間、家事など

毎日やらなければいけない事に

追われていると、

 

自分にレイキを流す時間って

本当に贅沢な時間だと

気づかされ、そんな時間さえ

持てない自分に

嫌気がさしてしまったりもしました。

 

でも、レイキをお仕事にすると

決めている以上は

絶対にレイキを習慣にするぞ!

と思い、私が始めた事は

 

ながらレイキ

 

です。

 

レイキだけを流す時間は

とても贅沢な時間・・。

 

だったら、何かをしながら

レイキを流せばいいんだ!

 

と思いついたのです。

 

しかもそれが毎日必ず

自分がやる事だったら尚いいはず。

 

毎日のルーティーンに

難なくレイキが組み込まれます。

 

私はまずは毎日の通勤時間に

焦点を当てました。

 

電車に乗っている時間は

レイキの時間

 

として、毎日通勤時の電車の時間は

レイキの時間にしました。

 

その後、通勤が必要なくなった後は

 

ベランダの植物にお水をあげる

時間をレイキの時間にしました。

 

これが、本当におすすめです。

 

植物は朝、光合成を始めます。

光合成をして酸素を作ります。

 

ですので・・・

 

植物にお水をあげながら、

レイキを流していき・・

植物が作ったばかりの酸素も

深呼吸で取り入れて・・

太陽のエネルギーも受け取ります。

 

こんな時は大抵、猫達も

ベランダにきて、

ゴロゴロと太陽浴を始めますので

「猫可愛いすぎエネルギー」も

一緒に受け取れるので・・・

 

一回で4つのエネルギーが

受け取れるウルトラヒーリングになります☆

 

レイキを持っている方は

是非植物の近くで・・

(公園でも良いので)

レイキヒーリングをしてみてください。

 

レイキを持っていない方も

植物の近くはレイキが

溢れていますし、浄化作用も

高いですので、立ち止まって

スーハ―スーハ―と

大きな呼吸を3回ほどしてみる事を

おススメ致します☆

 

本当に本当におすすめです☆

 

佐倉貴恵

 

*♥*・。.。*♥*

 

本日のクリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ルビーです。

 

ルビーは愛の象徴と呼ばれる

宝石です。

 

自分に対する愛。

他者に対する愛。

動物への愛。

地球への愛。

 

愛の波動を高めていきましょう☆

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

ルビーの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム