幸せな人や恵まれている人が支払わなければいけない税 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

当ブログを訪れて下さり

ありがとうございます☆

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

宜しかったら最後まで

お付き合い下さいませ☆

 

ありがとうございます。


*♥*・。.。*♥*

 

幸せな人や
恵まれている人が
支払わなければいけない税

 

アメブロでもそうですし

テレビやSNSでも本当に

よくあるお話なのですが・・・

 

人気のある人ほど

支払わなければいけない

税(負担)があります。

 

それは、嫉妬や妬みという

かなりネガティブな

エネルギーを送られるということ。

 

意識的に送る人もいますが

(↑これは問題外!)

殆どの人は無意識に送ります。

 

この人素敵だな!

この人みたいになりたいな!

この人は私の憧れの人だな!!

 

という感情の後ろには

本当に自分でも気がつかない

程度の「妬み」と「嫉妬」が

隠れています。

 

これは決して悪い事では

ありません。

 

私自身も憧れの人がいます。

 

例えば・・・

アメブロで有名な方だと

 

安井友梨さんとか

ワタナベ薫さんとか・・・

 

とにかく綺麗で、何かを

極めている人が大好きです。

 

いつも勇気を貰っています。

 

でも・・・そこには少しだけ

羨望のエネルギーがあって・・

 

羨望のエネルギーは

嫉妬や妬みという感情を

少しだけ含みます。

 

ただ、通常はそれにも勝る

ポジティブな大好きエネルギー

が、たーくさんあるため、

自分自身やご本人様達に

悪い事はいたしませんが・・・・

 

ただ、そんな風に彼女達を

思っているのは私だけではなく

世の中に沢山いらっしゃるはず。

 

そうなると、やっぱり・・

 

向けられた微量の好意からくる

嫉妬や妬みのエネルギーも

蓄積されていってしまい

悪さを始める事があります。

 

だからこそ・・・・

 

私達には「浄化」という

クレンジング行為が必要なのです。

 

私が挙げた人達は本当に

有名な方ですが・・・

例えば、有名でなくても

 

傍から見て、この人って

幸せそうだな~!!

と思う事を発信している人。

 

容姿に恵まれていたり

家族や仕事に恵まれていたり

素敵なパートナーがいたり

子供が凄い能力を持っていたり

 

そんな人は「憧れ」た「羨望」

と言った貴女を輝かせてくれる

エネルギーと共に

ほんの少しだけ「嫉妬」や「妬み」の

エネルギーも届いている事を

理解しておくといいかも知れません。

 

それを防御してくれる

アイテムとして中東には

 

 

こんなお守りもありますよね。

 

これはね、もう

有名税のようなものです。

仕方ない。

 

送る方も全く無意識で

悪気はないので許して下さい。

という感じ。

 

毎日のシャワーでオーラや

チャクラを綺麗に丁寧に

洗っていくことで

受け取る側も対応が出来ます☆

 

ではでは☆

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

♥*・。.。*♥*

 

本日のクリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

レモンクォーツです。

 

レモンクォーツの波動は

貴女のサードアイに反応し

瞑想や直感力を高めてくれると

言われております。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

レモンクォーツの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

お問合せがありましたら

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム