コーヒー占いのやり方 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

*★*――――*★*

 

コーヒー占いの

やり方

 

3日間続けて

コーヒーについての

記事をご紹介しております☆

 

新しい習慣

NYのコーヒー占い師

 

本日は凄く簡単にですが

コーヒー占いの方法を

ご紹介していきます。

 

ただ、ご留意頂きたいのは

私はただ資料を集めただけで

実際に占いをしたことは

数回程度しかありません。

 

しかも自分で練習しただけ。

 

ですので、あくまでも

参考までにして下さい☆

 

また、色々と調べたり

読んだりしておりますが・・

方法に関しては諸説あります。

 

こちらもあくまでも私が

「いいな」と思った方法を

ご紹介している事を

どうぞご理解下さいませ☆

 

*・・・・・・・・・・・・・・・*

 

用意するもの

 

① トルココーヒー

② イブリック

③ カップ(お皿とセット)

④ 指輪またはコイン

(占いの種類によって使い分けます)

 

トルココーヒーは

私はトルコのお土産で

貰ったものを使いました。

 

 

こちらです。

粉が細かいです。

 

イブリックはトルココーヒーを

入れる専用のポットです。

 

 

これもお土産で貰いました。

 

ガスコンロの方は

五徳?というのがあると

使いやすいです。

 

↑私が使っているものです。

 

 

 

イブリックも売ってた!

 

カップはお皿付きのもので

中身の白いものを用意します。

 

私は占い用にと色々と探して・・

 

やっと気に入ったものを

メルカリで見つけたので

譲って頂きました☆

 

 

フクロウの模様に一目ぼれラブ

コーヒー占い専用です。

 

*・・・・・・・・・・・・・・・*

 

コーヒー占いはまず・・

コーヒーを作るところからが

「儀式」になりますので・・

 

心穏やかに、丁寧に

コーヒーを作ります。

 

コーヒーは小さじ2程

お好みで砂糖も小さじ2程

水をカップ2杯分合わせて

イブリックで火にかけます。

 

泡立ってきたら火から下して

また火にかけて・・を

3回ほど繰り返すと出来ます。

 

*ただ、私には正解の味が

わかりませんので、美味しく

出来ているのかいつも謎。

 

出来上がったコーヒーも

心穏やかに飲みます。

 

出勤前のバタバタしている

朝などに飲んではダメですよ~

 

占い用の模様が出来るよう

最後少しだけ残しておくのが

ポイントです。

 

また、飲むときに

口を付ける場所は出来るだけ

同じ場所にしておくことも

ポイントです。

 

飲み終わったら

カップを手に持ったまま

願い事や質問を想います。

 

そしてそのカップの上に

お皿(ソーサー)を置きます。

 

そのままカップ(とお皿)を

胸の位置に持って

時計回りに3回回します。

 

回したらさっとカップとお皿を

ひっくり返してテーブルに置き

5-10分置きます。

 

その時・・質問の内容が

恋愛関係だったらリングを

お金関係だったらコインを

カップの上に置きます。

 

恋愛系ならリング。

 

お金系ならコイン。

 

時間が経ったらカップを

上にあげて

中に残った模様で

リーディングをしていきます☆

 

*・・・・・・・・・・・・・・・*

 

長くなってしまったので

リーディングの続きは

明日の記事でご紹介致します☆

 

ご興味がある方は

どうぞ参考になさってください。

 

佐倉貴恵

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ピーコックオレです。

 

ピーコックオレは

喜び幸福を招く石と

言われております☆

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると

ピーコックオレの波動が

貴女のオーラへ流れていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

催眠療法など・・

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム