新しい習慣 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

*★*――――*★*

 

新しい習慣

 

最近・・

新しい習慣が増えました。

 

コーヒーです。

 

私は所謂「お茶派」で

コーヒーを飲みませんでした。

 

理由は苦いからあせる

 

でも、周りの人達は

殆どが「コーヒー派」です。

 

頑なにコーヒーを

拒否し続けて

46歳になりましたが・・

 

少し前から朝コーヒーを

飲むようになりました。

 

何故なら、コーヒーが

自律神経を整えるのに

とてもいいと聞いたからです。

 

乳がんの

ホルモン治療中なので

出来るだけ健やかさを

保ちたいなあと思って!

 

また他にも、先日友人から

トルココーヒーのセットを

貰ったことも理由の1つです。

 

実はずっとずっと以前から

コーヒー占いに興味があって

覚えたいなあと

思っていたのですが、

 

コーヒーが飲めないので

占い方の資料だけ揃えて

そこで終わっていました。

 

ただトルココーヒーは

上級者向けなので・・・

 

まずはカフェオレから。

 

 

私のコーヒーセットです。

 

10年以上前に

イタリアの友人に貰った

イタリア人なら全員

持っていると言われている

「モカ」と呼ばれるポット。

 

エスプレッソが出来るので

それを牛乳で割ります。

 

新しい習慣を今までの

生活に取り入れる事が出来ると

 

何となく日常に新鮮さが増して

ワクワク度があがります。

 

少しづつコーヒーを

飲めるようになって、

いつかトルココーヒーを飲んで

コーヒー占いを覚えます☆

私の夢の1つとなりましたラブ音譜

 

実は私がコーヒー占いに

興味を持ったきっかけとなる

出来事があります。

 

そのお話はまた明日☆

 

ではでは。

いつもお付き合い下さり

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*★*――――*★*

 

■レイキ講座
西洋レイキ講座
ファースト~サードまで 
オンライン11000円 
対面14000円

リクエスト開催です。
お気軽にお問合せ下さいませ。

直傳靈氣講座(前期)
対面のみとなっております。
 

次回(新宿区内)は
10月20日と21日の2日間

お問合せはこちらから☆ 

お申込みフォーム 

 

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

デザートローズです。

 

デザートローズの波動は

取り入れると

過去世や未来世に

繋がる事が出来ると

言われております。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると

デザートローズの波動が

貴女のオーラへ流れていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

催眠療法など・・

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム