NYのコーヒー占い師 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

*★*――――*★*

 

NYの

コーヒー占い師

 

昨日の記事にて・・

 

新しい習慣としてコーヒーを

飲むようになったと

ご紹介させて頂きました☆

 

そしてコーヒー占いに

興味を持っている事も

ご紹介致しました。

 

日本ではあまり

知られていないコーヒー占い。

 

私が初めて

その存在を知った場所は

20年以上前の

ニューヨークでした。

 

当時暮らしていたNY。

 

仲のいい友人で

プエルトリコ人だった子が

ブロンクスに住む

スペイン人のお婆さんの

占い師さんに通っていて

 

彼女がリーディングの際に

使っていたのが

コーヒー占いだったのです。

 

この占い師さんは報酬を

お金では受け取らないらしく

ドネーションという形で

生活必需品を受け取り

生活されている方でした。

(だから貧しかった)

 

ただ、もの凄く当たる事で

とても有名で!

 

友人も月1くらいで通い

色々と聞いていました。

 

残念ながら

スペイン語のみ対応なのと

場所など・・色々と

ハードルがあり過ぎて

私は占ってもらった事は

ないのですが・・

 

いつも友人の結果を聞いて

きゃーきゃー騒いでいました。

 

コーヒー占いは

粉の多いトルココーヒーを

使います。

 

小さいカップに入れて

飲み干した後に

カップをひっくり返して

出てきた模様で

占いをしていきます。

 

 

ただ、こちらのスペイン人の

お婆さん占い師さんは

 

コーヒーカップの模様を

見ていくだけではなくて

リーディング中は

意識を自分と相手

(占っている人)の間で

ぐるぐると回すようにしながら

模様からメッセージを

受取っていく

 

と話していたそうで・・

 

当時の私はよく意味が

わかっていませんでしたが

今の私だと「なるほどなー」となります。

 

私がタロットリーディングを

する時と似ています。

 

このコーヒー占い、

決してお仕事として

覚えたい訳ではなく・・

 

余興として覚えたいのです。

 

私の友人や娘の友人が

家に遊びに来た時・・

こんな事が出来たら

喜んでもらえるかなあ~なんて。

 

こちらの記事を読まれて

もしかしたらコーヒー占いに

興味を持たれた方も

いらっしゃるかも知れないので・・

 

明日の記事ではちょこっとだけ

私が集めた資料から

コーヒー占いの方法を

ご紹介致しますね☆

 

佐倉貴恵

 

*★*――――*★*

 

■レイキ講座
西洋レイキ講座
ファースト~サードまで 
オンライン11000円 
対面14000円

リクエスト開催です。
お気軽にお問合せ下さいませ。

直傳靈氣講座(前期)
対面のみとなっております。
 

次回(新宿区内)は
10月20日と21日の2日間

お問合せはこちらから☆ 

お申込みフォーム 

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

レインボー

ムーンストーンです。

 

レインボー

ムーンストーンは

貴女の前にある「新しい道」

に気が付かせてくれる

力があると言われております。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると

レインボームーンストーン

の波動が貴女のオーラへ

流れていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

催眠療法など・・

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム