有名スポーツ選手とクリスタルチルドレン | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

*★*――――*★*

 

有名スポーツ選手と

クリスタルチルドレン

 

先日ネットフリックスで

大阪なおみ選手の

ドキュメンタリーを見ました。

 

なんか色々と凄いなあって

思いました。

 

そしてやっぱり彼女は

クリスタルだなあって思います。

 

大阪なおみさん・

典型的クリスタル

 

↑去年の9月に書いた記事

 

そしてまた、大活躍中の

大谷選手も

クリスタルだなあって思います。

 

あと、思いつくのは

羽生結弦選手もそうです。

 

あと、名前は知らないのですが

スノーボードの選手と

プロレスラーの一人も

 

あ、この子クリスタルだな

 

と思った方がいらっしゃいます。

 

クリスタルの子達って

凄く芯が強いと思ったら

繊細な所もあって・・

 

我々インディゴ世代からすると

 

心配になってしまったり

扱いにくいと感じたり

してしまう事もあるかも

知れませんが・・

 

彼、彼女たちは

周りに「愛」さえあれば

大抵の事は大丈夫です。

 

そしてもう一つ思うのは

クリスタルの子達って

本当に優しいですよね・・。

 

穏やかで優しい。

 

このブログを

読んで下さっている方は

私と同じ歳くらいの方が

多いのではないかなと

思うのですが・・・

 

ちょうど我々の子供達の世代に

クリスタルは多いので・・・

 

うちの子もクリスタルだな

 

と感じていらっしゃる方は

多いのではないかなと思います。

 

私の娘もクリスタルです。

赤ちゃんの時の写真。

 

もう一つクリスタルの子の

特徴の一つに

 

お金に執着がない

 

というのもあるなあと感じます。

 

もちろん、お金の大切さは

知っているし

欲しいものはお金で

購入すると思うのですが

 

あれば使う

なくても大丈夫

 

そんなスタンスがクリスタルです。

 

お金の為に働く

 

という事はないかなと思います。

 

ただ、好きな事ややりたい事に

お金が必要だった場合は

 

ものすごい才能を発揮して

お金を作ると思います。

 

クリスタル達の活躍が

目まぐるしい今の時代です。

 

オリンピックは

どうなるのでしょうね!

 

そしていよいよ

レインボーチルドレン達が

活躍する世界になったら

スポーツ界も

どうなるのでしょうかキラキラ

 

なんだかワクワクしますね☆

 

佐倉貴恵

 

*★*――――*★*


今日のエネルギー

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ホワイトオパールです。

 

ホワイトオパールの波動は

純粋さ、愛、慈愛の波動です。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

ホワイトオパールの波動が

貴女のオーラに入っていく、

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム