大阪なおみさん・典型的クリスタル | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

大阪なおみさん・

典型的クリスタル

 

日本時間の昨日、

9月13日に

大阪なおみさんが

全米オープンで

優勝されましたね☆

 

私自身、

特にテニスが好きとか

特に大阪選手が好きとかは

正直申し上げて・・

ありませんキョロキョロあせる

 

でも、実は大阪選手の

Twitterはフォローしていて

結構よく拝読しております。

 

彼女はメディアでは

結構シャイなイメージ

だったりしますが

 

Twitterでは

今時の若者らしく

彼女の人となりが

分かるような発言もしていて

 

そして私はそれが

何となく気に入っていて

フォローしていました。

 

また、アフリカ系

アメリカ人の夫を持つ

私の姉の子供たちも

大阪選手と同じように

「ハーフ」と呼ばれる

存在なのもあって・・

 

なんか

応援しちゃうんですよね!

(あ、じゃあやっぱり

大阪選手が好きなのかな♪)
 

そして彼女は今回

黒いマスクをつける事で

BLM運動への

自分の思いや意見を

世界中の人へ伝えられました。

 

日本でもとても

話題になっていて・・・

 

きっとそれぞれの方が

それぞれの意見を

改めて感じる事に

なったのかなと思います。

 

きっと大阪選手の行動に

不快感を感じた方も

いるかもですし・・

 

BLM運動について

白人警官側の思いで

反感を持つ方も

いるのかもしれません。

 

それは人それぞれが

自分達の立場から

色々な考えを持つのは

当たり前の事で・・・

 

大阪選手が素敵だなって

私が思ったのは・・

 

彼女は自分の意見が

正しいと訴えるのではなくて

 

皆さんは

どう思いますか?

 

と問ているところ。

 

彼女のTwitterを

2年ほどフォローしている

私としては・・

すごく彼女らしいなあ・・

って思いました。

 

そして・・・

これってすごくすごく

典型的な

クリスタルチルドレンの

立ち位置です。

 

クリスタルチルドレンって

基本的にすごく

マイペースで・・・

 

そのマイペースが

壊されることが苦手です。

 

他人の考えを

押し付けられるのも

苦手だし、

 

押し付けられたとしても

(納得すれば

変わる事もあるとは

思いますが・・)

それで自分の考えが

ぶれる事はありません。

 

でもだからこそなのかな・・

 

相手のそういうペースも

しっかり尊重します。

 

争って自分の考えを

通そうとしたり

 

大声をあげて

自分が正しいと

認めてもらおうとしたり・・

 

そういうことはしません。

 

ただ、色々な意見が

あるということを知りながら

その中で自分の意見を

貫き通す。

 

そして相手の意見にしても

 

(その意見・行動が)

人に迷惑をかけないのなら

自分に害がないのなら

いいんじゃないの?

 

と、尊重する。

 

これが典型的な

クリスタルチルドレンの

思考回路です。

 

私達40代・50代世代は

お子さんがクリスタルの

事が多くて・・・

 

こういうクリスタルの

言動にハラハラと

させられる事が多いです。

 

普段クラゲみたいに

ゆらゆらーとマイペースなのに

時々びっくりするくらい

頑固になって

 

しかもそれこそ自分が

損な立場になり得るような

場面でだったりするから

 

ちょっとちょっと・・あせる

 

となってしまいます。

それでも底地力を

見せてくれるのも

彼らクリスタルですよね。

 

あまりたくさん

見たわけではありませんが・・・

 

日本のインターネットで

大阪選手が

アジア人女性なのか

黒人女性なのかとか

言われていたりしました。

 

そもそも、彼女は

地球人女性です。

そして私達も地球人。

 

より良い地球になるために

私達はそれぞれの立場から

それぞれの正しい道を

模索して、正しい意見を

持とうとする姿勢が

大事だと思います。

 

そのために必要なのは

情報と知識(教育)です。

 

差別問題は何も

アメリカだけではありません。

 

世界中で男女差別

民族感差別・宗教差別

格差差別・収入差別など

色々とあります。

 

世界中にいる大勢の人々に

こういった問題を

テニスを通して投げかける事に

成功した大阪選手は

本当に素晴らしい方だなって

心から尊敬いたします。

 

同じ平和を願う地球人として

彼女を心から称えます☆

 

ではでは☆

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

ホワイトオパールです。

 

クリスタルチルドレンの

波動は、この綺麗な

ホワイトオパールみたい。

 

大阪選手のオーラも

こんな感じです☆

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を

クリックして下さると

ホワイトオパールの波動が

貴女のオーラに入ってくれる

ワンクリック・

クリスタルヒーリングが

始まります。

 

貴女も大阪選手みたいに

なれる!?・・・かな(笑)

 

ありがとうございます。

 

☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

講座やセッションの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。