10年越しの思い | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

皆様は家電を買う時

どんな風に

 

これ買うぞ!!

 

っと、決めますか?

 

下調べをする派ですか?

それとも

流れで決めちゃう派ですか?

 

私は・・・

流れで決めちゃう派です。

 

家電に興味がないので

適当に予算と店員さんの

おススメで買っちゃいます。

 

でも、

最近掃除機が壊れました。

 

10年以上も使っている

掃除機で、

数年前から吸引力が

弱くなっていました。

 

が!

 

レイキでなんとか

だましだまし使っていて

使えちゃうので

 

家族からのクレームも

華麗にスルーして

今まで頑張って使っていました。

 

ただ、去年から猫が2匹も

家族に加わり、

 

どうしても抜け毛問題で

掃除機の買い替えを

見直さなければいけない状態に。

 

レイキで

だましだまし使っていると

 

家電量販店やネット

カタログなどで

一応下調べが出来る

時間的余裕がありますので

 

軽く調べながらも

お金を毎月貯金して

(掃除機貯金)

先日やっと新しい掃除機を

購入致しました。

 

実は前回(10年以上前)

掃除機を買う時に

ダイソンを買おうかと

凄く迷いました。

 

ダイソンが欲しい。

でも、高い。

 

迷っているとテレビで

デヴィ夫人がご自宅で

日本製の掃除機をかけながら

 

以前はダイソンを

使っておりましたけど

故障したら修理がまあ、

大変だったんですのよ。

やはりあーた、

日本製が一番ですわよ。

 

みたいなことを

仰っていて!!

 

金額も数万円安かったですし・・

 

デヴィ夫人のアドバイス通り

日本製の掃除機にしました。

 

そして10年以上

大きな故障もなく

寿命を迎えてくれたと思います。

 

今回も1か月くらい

日本製にしようか、

ダイソンにしようか迷いましたが

 

今回はダイソンにしてみよう!

 

とやはり2万円程

高かったですが思い切って

ダイソンにしてみました。

 

そして驚愕・・・

凄い吸引力!!

 

ひえーダイソンにして

良かった~!!!

 

細かい猫の毛も

驚くほど吸い込んでくれます。

 

一通り掃除機をかけ終わり

ダイソン君が

吸い込んだ猫の毛量に

倒れそうになりました。

 

もう一度言いますが

ダイソンにして良かった~!

 

10年越しの思いを

実らせておいて

本当に本当に良かったです。

 

猫ちゃんを飼っている皆様で

掃除機の買い替え時期が

迫っている方がいらっしゃるなら

 

ダイソンをお勧めいたします~

 

ではでは☆

佐倉貴恵