にゃーにゃーはお邪魔がお好き | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんにちわ☆

 

先日、

アストラルプロジェクション

リーディングを受けて下さった

 

猫ちゃんを飼っている方より

こんな、きゃわわなお写真を

頂戴致しました!!

 

 

 

プリントアウトしたご報告書に

どっかり!

 

猫ってこういう事しますよね~ラブキラキラ

もう、きゃわわー!!

 

 

おめめが緑色で童顔で

可愛いです~~

胸がキュンキュンします!

 

猫達の中でこの色と模様は

1番多いらしくて

英語では「タビー」と

呼ばれている毛の模様です。

 

うちのジルコニアもタビーです。

 

1歳未満ですが既におっさん顔

 

日本語では「キジトラ」と

呼ばれているそうですね!

 

猫を飼っていると

毎日が本当に幸せの連続。

 

なんで、こんなに

かわいいのかよ~

猫という名の宝物~

 

と毎日歌っております。

(知っている人いるかな?)

 

そして先日ついに

この動画が取れました!

 

うちのにゃーにゃー達は

私が飲んでいるものに

すぐ手を付けたがり・・・

 

ルネットの方はグラスに

手を突っ込んで飲むのですが・・

 

ジルコニアの方は

笑っちゃうような

変な飲み方をします。

 

それがこちら。



 

この顔がたまりません。

 

タビーの猫を飼っている人は

タビー好きになります。

 

世界中のタビーが愛しいです。

 

ブログをUPしている時に

凄くしつこく邪魔してきても

 

愛してるよ!!!

 

佐倉貴恵

 


人気ブログランキング

 

いつもありがとうございます。