どんどん進化する魂になる | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しておりす。

 

*★*――――*★*

 

どんどん進化する

魂になる

 

本日は

レイキセカンド講座で

ご縁を頂戴している日でした。

 

いらして下さった方は

最初は催眠療法で

ご縁を下さった方でした。

 

びっくりするような

過去世をみてしまい

(素敵な意味でのびっくりです)

 

そこからレイキでも

ご縁を頂戴するようになり

 

本日はセカンドでしたが

 

スピリチュアルな

学びが面白い!

 

と、どんどん進化する

ご自身の魂を

楽しんでいらっしゃいます。

 

nanairoさん

アロハーブガーデンの

けいこさんから

アストラルプロジェクション

ヒーリングを受けて下さり

 

エネルギーの違いを

体感で感じ分けられました!

 

とも教えてくださいました。

 

お二人共素晴らしい

ヒーラーさんですので

お二人のご尽力も

あったのだろうと思います☆

 

エネルギーが

感じ分けられるようになると

視えない世界はぐっと近くなり

面白くなってまいります。

 

レイキセカンド講座は

ちょうど、

「エネルギーの感じ分け」

がテーマですので

きっとタイミングだったの

だろうなと思います☆

 

また、

インナーチャイルドの

気づきからの流れで

 

天国のお父様が

天狗さん達と

ご縁を繋いで下さったり

 

↑その方からお借りした

天狗のお山・

大雄山最乗寺で撮れた

不思議な波動が入った写真。

 

もう、本当に!

お会いする度にどんどん

魂がキラキラしていくので

眩しいくらいですキラキラ

 

本日はアチューメント中に

ずっとマカバが

見えていたのですが

 

途中でお知らせすると

マカバってなに?

と混乱してしまうかもなので

 

最後にお伝えしよう!

 

と思っていると

ご自身から・・

 

あの・・・

三角みたいな

とげとげしたものが

視えるのですが・・・

 

と自ら仰るので

 

あ、それマカバです~

 

とお話が楽でした。

(だってご本人も

視て下さっているので!)

 

マカバに関しては

時々アチューメント中に

その方のマカバが

視える事があるのですが

(視えたときはお伝えしております)

 

私も時々自分のマカバが

視えるので・・

 

もしかしたらマカバを

持っている者同士で

何かシンクロが起きるのかも

知れませんね。

 

また・・マカバは全員が

持っているとも

聞いておりますので、

 

言われなかった方も

どうぞ安心して下さい。

 

必ずマイマカバを

持っていますよ☆

 

ちなみにマカバは・・

 

 

この子の頭の部分に

あるものがそうです。

 

こちらは、金星人の

ラーサちゃんです。

 

それにしても・・

 

ご縁を頂戴する皆様が

こうしてどんどん

進化されていかれる

お姿を拝見していると

 

何だか凄く嬉しい

気持ちになります。

 

もちろん、順調に

進化される方ばかりではなく

 

途中で少し停滞したり

休憩される方も

いらっしゃいます。

 

私自身は、

かなり停滞しながら

進んでいる方だと自覚が

ありますので・・

 

順調な方が

眩しいのかも知れません☆

 

それでも・・・

 

それぞれのペースで

無理のない形で

スピリチュアルな学びを

続けていくことは

 

新しい世界をどんどん

発見していくことになり

 

新しい自分を知り

古い自分を見つけてあげ・・

 

するとそれが

個人のアセンションを

どんどん進めていくことに

繋がっていきます。

 

新しい時代に入った今。

 

新しい時代の

自分になる事が出来ると

新しい時代での

生きやすさに繋がります。

 

きっと多くの方が

このような素敵な未来と

未来の自分自身と

繋がっていると思います。

 

そしてそれを

心から応援したいと

感じておりますキラキラ

 

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

カーネリアンです。

 

カーネリアンは

ネガティブな感情を

取り除いてくれる力が

あると言われております。

 

また、第3チャクラを

活性化してくれる力も

ありますので

 

自分に自信をつけて

 

私は出来る!

 

と自分を応援したい方に

とってもおすすめです。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

カーネリアンの波動が

貴女のオーラに入ってくれる 

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。