続・簡単でお金のかからないオーラ健康法 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

おはようございます☆

 

 

昨夜の記事にて

お金のかからない簡単な

オーラ健康法を

お伝えさせて頂きました。

 

そして今朝はその続きです。

 

昨日の記事でも

ちらっとお話しましたが・・

 

音楽もその調律から

オーラに

良い波動を入れてくれる

素晴らしいツールとなります。

 

私の家族は全員

音楽が大好きで・・・

 

いつも聞いてるのですが

最近のはやりは

 

オペラ

 

です。

 

それぞれに

お気に入りがあるのですが・・

 

私のお気に入りは断絶

こちらです。

 

 

映画フィフス・エレメントの

宇宙人ディーバの中の人。

 

聞いたことがない方は

どうぞ是非後半まで

飽きずに

我慢して聞いてみてください。

 

この鳥肌が立つ感じは

オーラに即効性のある

エネルギーが入った感覚です。

 

フィフス・エレメントは多分

私の好きな映画

トップ10には

入っている映画なのですが・・・

 

スターウォーズを初め

好き映画はやはり

宇宙系が多いみたいです☆

 

ではでは。

素敵な火曜日を

お過ごしくださいませ。

 

佐倉貴恵

 

*★*――――*★*

 

オンラインお茶会毎月1回オンラインお茶会を開催しております。
2月のお茶会のテーマは「心と身体」です。
さやかさんをゲストにお迎えして
心と身体とスピリチュアルを統一させるための
お勉強会になればと思っております。

日時: 2021年3月26日 13時~2時間ほど
参加費: 2500円

お申込みはこちらからどうですです。

 

*★*――――*★*

 


人気ブログランキング

 

ランキングに参加しております。

ご協力下さいましたら

とっても嬉しく思います。

 

ありがとうございます。