お力を貸して下さいませ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

おはようございます。

 

朝からのお願いで

申し訳ないのですが・・

 

西洋レイキや直傳靈氣で

ご縁を下さっている

かおるさんのお母さまに

一緒にレイキまたは

お持ちでない方は祈りを

届けていただければと思います。

 

いつでも大丈夫です。

 

ただ・・・

 

(さくらと一緒に)

レイキを流します。

 

または

 

(さくらと一緒に)

お祈りいたします

 

と仰って頂き

10秒だけお時間をください。

 

それだけで

皆様のレイキや

祈りの波動を、

視えない存在が

救い上げて下さり

 

かおるさんのお母様に

一定の時間

届けてくださいます。

 

ご協力下さる皆様

本当にありがとうございます。

 

そして・・・・

同じように大切な方が

レイキを必要とされている方が

いらっしゃいましたら

いつでもご連絡下さい。

 

一緒に助け合いましょう。

 

ありがとうございます。

さくら

 

 

氏神様へご挨拶へ行ったら

桜が少し咲いていました。

 

この桜は、

私が大好きな木の1つです。

 

優しい桜の精がおります。

 

古めかしいお着物を

着ている精なのですが・・・

 

こんな都会に

似合いませんよね(笑)

 


人気ブログランキング