インナーベストフレンド | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

*★*――――*★*

 

インナー

ベストフレンド

 

本日は催眠療法にて

ご縁を頂戴している日でした。

 

オンラインセッションで

クライアント様は、

今回がZOOMデビュー

との事でしたが

全く問題なくセッションが

出来ましたので

良かったなと思います。

 

本日は前世療法でしたが

ちらっとだけ宇宙世・・

しかも人魚世が登場したので

ワクワク致しました。

 

どの人魚世に入った方も

皆そうなのですが・・

人魚はおしゃれみたいです。

 

さて・・・

 

昨日の記事

友達はいなくてもいい

の続きです。

 

インナーベストフレンド

インナーボーイフレンド

インナーペアレンツ・・

 

なども繋がりがあるので

人間関係全体に関係して

言える事かなと思います。

 

私達は子供のころから

常に「友達」という存在に

悩まされています。

 

いても悩むし、

いなくても悩みます。

 

悩まない為に大切な

ポイントは・・

 

自分の中の友達に対する

 

適度な人数

適度な距離感

適度な頻度

 

のバランスを見極める事。

 

それが友達という存在への

貴女の「価値観」となります。

 

そして貴女といい関係の

友達になれる人は

この「価値観」が

似ている人のみです。

 

合わない人とは

無理して付き合わない事。

 

妥協して関係を続けると

「悩み」になって

ろくなことになりません。

 

グループでのお付き合いも

全く同じで・・・

 

このグループには

合わないなと思ったら

そこから距離を

置いた方がいいです。

 

人間関係の断捨離ですね。

 

これは決して

冷たい行為ではなくて

 

もしかしたら長い人生、

また連絡を取り合うように

なるかもしれない。

でも、今はちょっと違うね。

 

という感覚です。

 

お互いを守るために

どちらかがしなければ

いけない事です。

 

ただ・・

 

自分の中に

「足りないと思うもの」・・。

 

それは・・

愛かも知れませんし、

認められることかも

知れませんし、

受け入れられること

かも知れませんが・・

 

何か「満たされていない」

という思いがあると

私達はその思いを

外側の存在に埋めてもらおうと

求めてしまう事があります。

 

想いが強くなればなるほど

求めてしまいます。

 

そうなると、自分の中の

正しい「価値観」が

歪んでしまい・・

正常な関係性を築くことが

出来なくなってしまう。

 

ですので、催眠療法では

 

インナーベストフレンド

 

という存在を自分の中に

作り上げる方法があります。

 

その友達は

自分自信でもありますし

見えない存在として

貴女を常に守っている

存在でもあります。

 

子供の頃の自分自信。

インナーチャイルドでもある。

 

インナーチャイルドは

居てはいけない存在として

認識されることもありますが・・

 

インナーチャイルドは

どなたにも存在します。

 

ダメなのは

貴女のインナーチャイルドが

傷ついていたり、

寂しがっていたり、

怖がっていたりすることで

 

そういう時は

ニコニコになるように

原因を突き止めて

解放していきます。

(↑これが催眠療法の

年齢退行です)

 

インナーベストフレンドの

作り方ですが・・・

 

こちらのブログを

読んで下さるとイメージ

出来るようになっております。

 

 

インナーボーイフレンドや

インナーペアレンツも

同じように作る事が出来ます。

 

ありがとうございます。

佐倉貴恵

 

*★*――――*★*

 

セルフヒプノ講座のご案内
(ZOOMを使った
オンライン講座)

自分で出来る
ヒプノセラピーの1日講座です。


来月のテーマは
「心身緩和です」。


セルフで自分の病と
向き合い、癒していく
セラピーの解説と
体験の1日講座です。


日程:
2021年3月13日(土)
2021年3月30日(火)


時間:10時半~15時まで
ランチ時間を挟みます

参加費:12000円

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ゴールデンヒーラーです。

 

名前の通り・・・

ヒーリングクリスタルです。

 

肉体の治癒を促し

エネルギーの停滞を

取り除くと言われております。

 

肩こり、腰痛、頭痛など

肉体のエネルギー停滞を

感じている方に

とってもお勧めです。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

ゴールデンヒーラーの波動が

貴女のオーラに入ってくれる 

 

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。