ヒーリング能力アップの秘訣は・・ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

*★*――――*★*

 

ヒーリング能力

アップの秘訣は・・

 

本日は毎月恒例。

レイキ練習会の日でした。

 

まだまだ都内は

落ち着いていないため

人が集まるような講座は

全てオンラインにて

開催しております。

 

レイキ練習会も同じで

ずっとオンラインで

遠隔レイキの練習です。

 

対面も勿論なのですが

遠隔の練習も、

とても大切です。

 

本日は参加人数が

いつもより少なかったので

練習方法も変えて・・

 

レイキと、もう一つ

別のエネルギーを

ご用意させて頂き、

(治癒のエネルギー)

 

この二つの流し比べ。

受け比べをしてみました。

 

皆様しっかりと体感で

違いを感じる事が

出来たようで・・

 

楽しんで頂けたかな

と思います。

 

いつも思うのですが・・

 

練習会に既に何度か

参加して下さっている方は

 

感覚が研ぎ澄まされて

どんどんヒーリング能力が

アップしていかれます。

 

練習って本当に大事です。

 

私自身もいつも練習会で

皆様にレイキを

流させて頂く事で

物凄く学びになっております。

 

そして私も練習させて

頂く場だからこそ、

 

練習会は無償で行うと

当初から見えない存在と

約束をしているのです。

 

レイキを練習したい方は

どうぞお気軽に

参加をご検討下さいませ☆

 

遠隔ヒーリングが

可能でしたらどなたでも

参加可能です。

 

また、私からレイキを

学んでいる方は

ファーストからでも

大丈夫です☆

 

*ファーストからでも

遠隔が可能だと

理解されているはずです!

 

次回レイキ練習会は

 

3月21日(日曜日)

4月12日(月曜日)

 

となります。

 

*★*――――*★*

 

最近の私の癒しは

セルフセッションも

勿論のこと・・・・

 

 

この子達でもあります。

 

二匹の間の空気を吸う事が

私の究極の癒しです。

 

 

ここに顔を突っ込んで

すーはーすーはーします。

 

お腹と肉球の匂いが

日々の疲れを

取り除いてくれます。

 

猫の毛が

抜けてすごいけど・・

 

マスクをして出かけても

マスクの中に

猫の毛がある気がして

気になってごそごそしちゃう。

 

現在・・

ペット用空気洗浄機と

ブラッシングとコロコロの

対処で奮闘中ですが

なかなか・・・・。

 

どなたか猫の毛の

素敵な解決法を

知っている方がいたら

ご教示くださいませ。

 

 

ベランダのプランターは

どんどん猫のサラダバーに

変化していっております。

 

猫が好きな草を

沢山植えてあげたいな。

(植物達よ、ごめん!)

 

お勧めの草も

知っている方がいたら

是非ご教示くださいませ。

 

 

 

こちらの超可愛い子は

UAEの友人が飼い始めた

猫ちゃんですラブラブ

 

きゃわわわわわわ・・・

 

UAEではあまり

犬や猫を飼う家族は

いなかったのですが・・

 

*人気のペットは

ファルコン、トラ、ヒョウなどあせるあせる

 

最近は一部で犬や猫を

飼う人達がいるそうです。

 

友達の所で子猫が

生まれちゃったから

引き取った~

 

との事ですが・・

 

生まれちゃった子猫の

レベルが違う(笑)

 

そして本来猫を飼う事に

大反対だった家族も

今はメロッメロだそうです。

 

ではでは皆様。

引き続き素敵な週末を

お過ごしくださいませ。

 

いつもありがとうございます。

佐倉貴恵

 

*★*――――*★*

 

■レイキ講座
西洋レイキ講座
ファースト~サードまで 
オンライン11000円 
対面14000円

リクエスト開催です。
お気軽にお問合せ下さいませ。

直傳靈氣講座(前期)
対面のみとなっております。
 

次回(新宿区内)は
4月8日と9日の2日間

お問合せは 
atrgtokyo(at)gmail.com 
(at)を@に変えてください。

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

クリソコラです。

 

クリソコラの波動は

内側の自分との

コミュニケーションを

サポートすると言われております。

 

つまり・・・・

セルフセラピーの促進です☆

 

自分を癒したい方

自分を高めたい方

能力を上げたい方に

とてもおすすめの

クリスタルヒーリングです。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

クリソコラの波動が

貴女のオーラに入ってくれる 

 

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。