友達はいなくてもいい | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

*★*――――*★*

 

友達は

いなくてもいい

 

本日は

催眠療法のご予約を

頂戴している日でした。

 

心身緩和セラピーで、

パニック障害の原因を

探って参りました。

 

パニック障害・・

身近な障害ですよね。

 

私も最初の結婚時に

かかった経験があります。

離婚したら治まりましたニコニコ

 

セッション内容の

詳しい事は書けませんが

 

今回のクライアント様は

小学校のある1日に

戻っていかれました。

 

その中で同級生と先生、

そしてお母さまとの

セッションをする事で

記憶の書き換えをします。

 

終わった後には

疲労感と爽快感で

すっきりして下さり、

表情もとても明るくなって

 

こんな感覚初めてですキラキラ

 

と仰って頂けました。

良かった~☆

 

催眠療法のセッションが

終わった後は

クライアント様の表情が

とても明るくなるので

いつも嬉しい気持ちになります。

 

あきこさん、本日は本当に

ありがとうございました。

 

年齢退行(心身緩和)の

セッションの後は

セッションハイの状態に

なられるクライアント様が

とても多いのですが・・

 

その原理としては

 

今まで知らない内に

身に着けてしまっていた

おもたーーーい鎧が

突然脱げたので、

自分の本来の体重を知り

 

私ってこんなに

身軽だったんだ!!

 

と体感として感じるので

嬉しくなる感覚です。

 

今回のセッションの

テーマとして出てきたこと・・

 

そして先日の

リーディングでも関係していた

 

友達という存在

 

本日はここに少し

触れてみたいと思います。

 

友達がいない

友達が出来ない

人とうまくやれない

集団が苦手

 

こんな悩みを

抱えている方は・・

きっと沢山

いるのではないでしょうか?

 

実は私も同じで・・

 

友達は凄く少ないです。

 

また、集団が苦手。

友達を作る事も苦手です。

 

出来れば1人でいたいです。

 

以前はそんな事を

悩んでいたときもありましたが

今は全くありません。

この悩みから解放されました。

 

なぜなら・・

自分を癒していく中で

 

友達は

いなくてもいい!

 

と気付いたからです。

 

妥協して我慢して

一緒にいないといけない

 

そのように感じてしまう

価値観の合わない人とは

友達でも誰でも

一緒に居なくていいのです。

 

家族だと難しいかもですが

それでも本当に

ものすごーーい

毒家族だったら・・

 

一緒にいなくていい。

 

でも・・

 

なぜ私達がそうやって

心を冷たくして

切り離せないかというと

 

自分を認めて欲しい

自分を愛して欲しい

自分を守ってほしい

 

と求めてしまうから。

 

ではどうしたらいいかというと・・

 

この要求を自分自身の中で

満たしてしまえば良いのです。

 

その為にとても

効果的なワークは

インナーベストフレンド

のワークです。

 

明日はこの・・

インナーベストフレンド

のご紹介を

させて頂きたいと思います☆

 

ありがとうございます。

佐倉貴恵

 

*★*――――*★*

 

読むだけで癒される

催眠療法ブログ。

 

 

更新致しました。

本日のテーマ。

インナーベストフレンドに

繋がるワークとなっております。

 

本日・明日の記事と一緒に

読んで下さると効果的かなと思います。

 

また・・

こちらのブログは夜寝る前

または朝起きたばかりの

まどろみの中で

読んで下さると効果的です。

 

*★*――――*★*

 

オンラインお茶会毎月1回オンライン
お茶会を開催しております。

3月のお茶会のテーマは
「心と身体」です。

さやかさんをお招きして
誰でも出来る身体のケア。
身体の事をお話していただきます。

その上で私が身体のケアが
オーラケアにいかに大切かを
ご紹介させて頂きます☆

日時: 2021年3月26日 
13時~2時間ほど

参加費: 2500円

 

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

サンストーンです。

 

サンストーンは

幸せのクリスタルと

言われております。

 

貴女を本来の

自分自身に戻し、

幸せな日々を引き寄せます。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

サンストーンの波動が

貴女のオーラに入ってくれる 

 

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。