チャリティ講座【アニマルコミュニケーション】 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

チャリティ講座

【アニマルコミュニケーション】

 

本日はお休みを

頂戴している日でした。

 

怒涛の二日間と

ありがたいご縁

 

何度も紹介している

記事になるのですが・・

 

こちらの記事にある通り

私は10月に

保護猫ちゃん達を

お迎えいたしました。

 

その時のご縁で

Dog Life Saving

という団体さんの活動を

知りました。

 

この世には

本当に尊い活動を

されていらっしゃる方が

沢山いるのだなあ・・・

と、お恥ずかしながら

改めて知る事になりました。

 

そんな中、↑のリンクにある

こちらの文章が

とても深く胸に刺さりました。

 

*****
 

センターには病気の状態で

捨てられる子も大変多く、

病気の子を引き出すことは、

治療の間

次の犬を引き出す事が

止まってしまう為に、

引出しを躊躇してしまう

現状があります。

でも、

治療をすれば治るのに・・

見た目が汚い・・

病気とも言えない疾患や怪我・・。


そんな理由で

見捨てる事はできません。


確かに沢山の子を

助けたいという考えからは

反するものになる場合もありますが、 

 

センターに入れられ、

命のいす取りゲームの様な

厳しい現状の中、

病気をもっ た子達は

助からないのか、

病気の子は

処分されるしかないのか。 

 

治るのに、治療もされずに

処分を待つだけなのは辛すぎる。

 

きれいになれば、

家族に迎えてくださる方が

必ずいるという思いで、

頑張っております。

どの子も平等に助けたい。

 

皆様のご支援で

生きるチャンスが生れます。


医療費のご支援の他、

ペットフードやペットシート等、

物資のご支援もお願いしております。
 

どうかご理解と

ご協力をお願いいたします。

 

*****

 

私も出来れば何か

役に立つことがしたい。

 

沢山のお金を寄付したり

沢山の子を引き取ったり

 

そんな事が出来るのが

一番いいのでしょうが・・

 

私にはそんな力はなく。

 

色々と考えた上で

私は自分の「時間」を

寄付させて頂きたいと思い

今回のチャリティ講座を

思いつきました。

 

お休みの日を使って

賛同して下さった参加者様に

催眠療法(ヒプノセラピー)での

 

アニマル

コミュニケーション

 

という現在の、または

既に虹の橋を渡ってしまった

大切な愛するペット達と

お話をするメソッドを

ご紹介させて頂く講座を

開催させて頂きました。

 

そして本日無事に

その講座が終了出来ました。

 

本来・・・

セラピストである私は

しっかりと感情を切り分けて

皆様を誘導していく立場に

ありながら・・・・

 

事前のお話の段階や

皆様のお話を聞いている

段階でかなり感情が溢れてしまい

 

涙で言葉が詰まった事も

たくさんあって拙い講座に

なってしまったかなと思います。

 

それでも

私のつたない部分を

皆様のペット達に対する愛が

カバーして下さり

 

ご参加下さった皆様全員が

愛する我が子達と

出会い、話し、遊び、

素晴らしい時間を

共有できたこと事・・

 

心から感謝したいと思います。

 

そして今回は参加費を

Dog Life Saving様に

お支払い頂くという形で

皆様の大きな愛が、

助けを必要としている

子達にも届けばいいなあと思っております。

 

*ご参加下さった皆様は

ご対応はゆっくりで

大丈夫ですのでどうぞ

ご安心下さいませ。

 

こんな形でしか

今の私に出来る事は

ないのですが・・・・

 

また、チャリティ講座と

いう形で協力させて

頂きたいと思っておりますので

 

もしも賛同して下さる方が

いらっしゃればその際に

ご縁を頂戴出来ればと思います。

 

今回もそうなのですが・・

動物達とのセッションで

毎回学ばせて頂くのは・・

 

彼らは、

私達人間なんかより

 

ずっとずっと

懐も器も大きい!

 

という事です。

 

私達はいつもペット達に

 

愛してあげる

お世話してあげる

何かしてあげる

 

という風に考えていて・・

 

だからこそ

自分が十分に

してあげられたか?

(してあげているか?)

 

と悩んでしまいますが・・

 

実際には

私達の方が彼らに

 

愛して貰っているし

お世話になっているし

何かしてもらっている

 

のですよね。

そして更に

 

愛させて貰って

お世話させて貰って

何かさせて貰っている

 

のですね。

 

ですから

セッションをすると、

 

私達が持っている

心配や後悔などの気持ちを

 

とてつもない大きな

愛と懐と器とで

包み込んでくれて

安心させてくれて

癒してくれるのです。

 

本日は私自身も

去年の5月に亡くなった

ヨークシャーテリアのマリが

出てきてくれて・・

(本当は自分は会うつもりは

なかったのですが

出てきてくれました)

 

切実にいくつかの事を

訴えてきました。

 

その中の一つは

 

いつか落ち着いたら

犬を飼って欲しい

 

という事でした。

 

私はもう犬は飼う事は

ないだろうなあと

思っていたのですが

 

マリのお願いでは

仕方ありませんね。

 

まだまだ何年先になるかは

わかりませんが・・

犬を迎える日がこれるよう

1日1日を大切に

準備をしていきたと思います。

 

ではでは。

いつもありがとうございます☆

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今回はペットの為に

あったらいいクリスタルを

ご紹介したいと思います。

 

今夜のクリスタルは

ローズクォーツです。

 

 

ローズクォーツは

愛とバランスの波動を

持つクリスタルですので

全てのペットちゃん達に

とってもおすすめです。

 

愛されて育った子。

虐待されて育った子。

愛を知らずに育って子。

 

どんな子にも平等に

おすすめできるクリスタルです。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を

クリックして下さると

ローズクォーツの波動が

貴女と貴女が頭に

浮かべる子のオーラに

同時に入ってくれる

ワンクリッククリスタル

ヒーリングが始まります。

 

生きている子でも

虹の橋の向こうにいる子でも

どの子でも構いません。

 

近所の野良猫ちゃんでも

良いですよ☆

 

ありがとうございます。

 

☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

講座やセッションの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。