魔法学校にて・・ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

おはようございます☆

そして・・・

メリークリスマス♪

 

 

昨夜はサンタさん・・

来てくださいましたか?

 

私は最近夜になると

決まって魔法学校にいます。

 

大好きなセラピスト仲間の

お1人が最近魔法学校に

通いだしたという話を聞いて

 

その話に影響されたのか

夜は必ず

魔法学校にいるのです~><

 

ナイトスクールには

よく通ってはいるのですが

こちらは完全な魔法学校で・・

(ホグワーツ的な)

 

私もマントに杖もって

ちゃんと魔法使い風です。

 

覚醒夢なので

ちゃんと自分の意識や

体感はあるのですが、

 

主体性がないので

体外離脱ではありません。

 

アストラル領域にある

魔法学校で夜な夜な

色々と学んでいるのですが

 

学校での私は

サイコキシネスでは

かなり天才的な力を

持っているのですが・・

(物を動かす力)

 

インビジリティでは

かなりの劣等生で・・

(透明になる力)

授業でいつも落第点です。

 

これ・・・

出来ないのってかなり

致命傷で・・

アストラル領域では

必要な能力です。

 

で、先生に

 

あなた3次元でも

ちゃんと宿題として

練習してきなさい!

 

と練習の課題を

出されてしまいました・・・。

 

ですので、今朝から

少し練習しています。

 

やり方としては

肩甲骨の辺りから

ふーっと力を抜いて

気配を消すような感じなのですが・・

 

私はどうしても

ここに少しだけ力が

残ってしまって

消えたり現れたりしてしまうのです・・・。

 

これを完全に抜いて

その上で

走ったり飛んだりして

移動できるようなれば

合格点が貰えます。

 

結構難しいですが

スーパーパワーが欲しい方は

是非チャレンジしてみて☆

 

ではでは。

 

素敵なクリスマスを

お過ごしくださいませ。

 

佐倉貴恵

 


人気ブログランキング

 

ランキングに参加しております。

ご協力下さいましたら

幸いでございます。