都会の中のオアシス | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

おはようございます。

日曜日の朝です。

 

 

先日、クリスマスの

集まりという事で

友人宅のハウスパーティに

参加してまいりました。

 

私には比較的外国人の

友人の方が多いのですが・・

 

通常はこの季節は

皆が自分の国に帰り

結構寂しい季節となります。

 

ただ、今年だけは違います。

 

新型コロナウイルスの為

帰国をためらう友人が多く

それぞれが家族と過ごすことが

出来ません。

 

その上、都内は特に

感染拡大が広がっており

大々的に集まる事が出来ず

個人個人で会って

今年最後のキャッチアップを

楽しむ傾向にあります。

 

そんな中、

前から知っている友人が

少人数のハウスパーティを

企画してくれました。

 

自宅に行くのは

初めてだったのですが・・

 

なんかすごくおしゃれな

おうちでした・・・真顔

 

都会なのになんだろう?

すごくワイルドな感じ。

 

個人情報になるので

あまり家の中が

わかる写真をUPすることは

出来ませんが・・・

 

都会のオアシス感

満載なおうちでした。

 

 

フランキンセンスが

ワイルドに飾ってあります。

 

家の中にいても

中東の砂漠地帯で

キャンプしているみたいな

そんな気分になるおうち。

 

 

フランス人の女の子が

手作りのケーキを作って

持ってきてくれました。

 

フランスでは「ケーキ」は

このようなおかずのような

焼き物をさしていて・・・

 

お菓子のケーキは

「ガトー」というそうです。

 

凄く美味しかったです~

 

 

メインディッシュは

ターキーで、3時間かけて

焼き上げてくれました。

 

美味しかった~~~

 

他にも2時間くらいかけて

作られたリゾットや

グレービーソース。

中東のババガヌッシュ等・・

 

 

美味しくてとろけそうでした。


写真みていたら

また食べたくなってきました・・。

 

皆には今年は家族に

会えない寂しい年末ですが

 

それでもこうして

仲良しの仲間で集まって

美味しいお料理を食べて

美味しいワインを飲んで

楽しい時間を過ごすことが

出来るのは幸せだなあ・・

 

って感じてしまいました。

 

私はあまり・・

社交的ではないので

人と仲良くするのが

苦手なのですが・・

 

それでもこうして時々

人と繋がれるのは

嬉しいなって思います。

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

先日nanairoさんから

素敵なカードを

頂戴いたしました。

 

 

nanairoさんは

いつも本当にお気遣いの方で・・

 

医療従事者さんで

ご自身もとても

大変なはずなのに・・

 

お気遣いのカードを

下さいました。

 

お気持ちが凄く嬉しく

ありがたいです。

 

人と人との繋がりの

大切さを教えて下さる方です。

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

今年もあと残りわずかと

なりましたが・・・

 

どうぞ皆様温かくして

ご自愛してお過ごしくださいませ。

 


人気ブログランキング

 

ランキングに参加しております。

ご協力下さいましたら

幸いでございます。