熱海の超有名パワースポット | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

熱海の超有名

パワースポット

 

本日は熱海へ行ってきた

日記ブログの続きです。

 

どうするGo to ...

↑1日目のブログです

 

今回の旅は

元々観光が目的ではなく

 

久しぶりに会って

楽しくお話したり

お風呂入ったり

歌を歌ったりしましょう!

 

という事でしたが・・

Margotさん

熱海の来宮神社へ

行きたいとご提案下さり

 

私もちょこっと調べてみたら

熱海随一の

パワースポット!!

という事で私もとても

興味が出てしまいました。

 

ですので、2日目は

帰りの電車が

14時半(発)という事もあり

午前中から行動して

観光もする事となりました☆

 

本日は来宮神社の

ご紹介です。

 

 

来宮神社

 

最初はどう読むのか

わかりませんでしたが

 

「きのみや神社」と

読むそうです。

 

樹齢2000年の

日本3大巨樹の1つ

幹周23.9mの

楠がある神社さんです。

 

じゃーん!凄いです。

 

これだけでもテンションが

上がってしまうのに

 

この木の周りを1周回ると

寿命が1年延びるそう!

 

私の寿命は89歳ですので

90歳に伸びましたね!

ありがたや~

 

この調子でこれからも

どんどん伸ばしていこう♪

 

大木を見上げると

赤い実が生えていたり

蝉の抜け殻がたくさん

ついていたり・・・・

 

なんだか沢山の命を

育み、見守る

「守護の樹」なのだなあって

しみじみ感じました。

 

私達が寿命(生命力)を

頂けるというのも納得です。

 

こちらの神社さんには

入口付近にもう1つ楠があって

そちらの波動が凄かった~

 

 

写真に写るだろうなって

思ったのですが、

やはり写りますよね。

 

紫っぽい波動

青っぽい波動

黄色っぽい波動

 

この波動、とても強くて

ぐるぐる回るような感じです。

 

一緒に行ったお二人も

わぉーここ凄い~

と感動していらっしゃいました。

 

こうして直に波動に触れると

 

ああ、この波動に

触れたいな・・

包まれたいな・・

 

と思った時には

ふら~

とアストラル体だけ

戻ってくることが出来るので

楠さんと仲良しになれた

気持ちになります。

 

体外離脱が出来なくても

意識だけ飛ばすことが

出来れば全く同じですので

皆様もお気に入りの「樹」と

出会ったら時々(意識で)

遊びに行ってあげてくださいね☆

 

あと、本殿の横には

弁財天の小さい祠が

あるのですが・・・

 

こちらは、私達より前に

参拝されていたグループが

すごーーーーく長く

参拝したり写真撮ったり・・

 

小さい場所だし

密になるので

降りてこられるのを

待っていたけど・・

 

どうしたのかな?

結構長くその場でお話したり

座り込んだり・・・?

 

素敵な場所なのはわかるけど

気づけば私達の後には

長蛇の列が・・。

 

人の振り見て我が振り直せ

 

といいますので・・・

私達は本当に

手短に参拝させて頂きました。

 

それでも3人いるので

最初に参拝した私は

ささっと降りて

参拝している2人の方を

見ると凄く綺麗な波動が。

 

写真を撮ってみると

やはり写っております。

 

 

でも、弁天様の波動かな・・。

この写真だけだと

いまいちよくわかりません。

 

女性性な感じは

わかりますが、

弁天様というより

水の精の波動みたい・・。

 

 

こんな素敵な演出も。

ハートの落ち葉です。

 

小さい女の子が

たたーと走ってきて

この中にちょん!と

入ったのが・・・・・

 

天使!?と思うほど

可愛かったです~~もみじラブラブ

 

参拝させて頂いて

本当によかった~☆

 

と思いました☆

 

ただ・・・

 

こちらの神社さんですが

本当に素敵だったのですが

残念かな?と思ったのは

精霊を大切にされていない事。

 

ここは元々精霊たちが

大好きな場所だったはず。

 

樹齢2000年の

大木があるのですから

それは当然ですよね。

 

でも、どれだけの規模の

神社の「杜」の部分を

開拓して、

おしゃれなカフェや

近代的な社務所を

作ったのかな・・。

 

コロナ禍という事で

参拝客が普段より少ない分

大きながらーんとした

おしゃれカフェの存在感が

神社よりご神木より

目立ってしまっていました。

 

もしかしたら大勢いらっしゃる

参拝客が疲れていないかな?

と思って作った

カフェスペースなのかもですが・・

 

神社の境内にあるカフェ

 

ではなくて

 

神社が隣接しているカフェ

 

みたいになっていますあせるあせる

 

どっちがメインなの~??

 

それでも精霊達はまだ

集まってきているようですが

このままこの路線で行くと

今に精霊達は寄らなくなるかも・・。

 

本州で1番大きな樹が

お祀りされている

神社さんだからこそ・・

 

精霊達が作る聖域

 

を大切にしてほしいな・・・

 

なんて・・・老婆心ながら

感じてしまいました。

 

でも、そう感じたのは

私達3人だけではなく

地元の方々もそうみたいで・・

 

今回、この神社から

別の神社さんへ行くのと、

 

2社目の神社さんから

熱海駅へ戻るのとで

2回タクシーを利用しましたが

運よくどちらの運転手さんも

すごーくフレンドリーで

観光ガイド的なお話を

たくさんして下さり、

 

運転手さん達どちらも

来宮神社に関しては

昔の方が良かった

と仰っていました。

 

そしていかに自然を大切に

していた頃の神社さんの

素晴らしさを教えてくださいました。

 

私もそんな時に

こちらの神社さんに

出会いたかったな・・。

 

そして・・・こちらの神社さんに

以前地元の方と来た事のある

Margotさん

 

ここの神社さんは昔から

お浄め塩が有名という事を

ご存知で・・・

 

うろうろショップなどを

探したのですが見つからず・・

 

おしゃれなピンクの

ヒマラヤソルトしか

見つけられなかったのですが

 

レジ係?の超塩対応な

(ソルトだけに?)

巫女さんに聞いてみると

奥から出してきて下さいました。

 

 

500円でこの量の

お浄め塩って・・

凄くないですか?????

 

この神社さんでは

お水取りが出来るのですが

それには1000円の奉納の

必要がございます。

 

お浄め塩もさぞかし

お高いんでしょ?

 

と思いきや500円で

嬉しいサプライズでしたラブ

 

Margotさんのご友人の

地元の方曰く・・

このお塩はとても美味しく

頂けるとのことです。

 

私はまだ頂いたり

使わせて頂いておりませんが

開封がとても楽しみです☆

 

熱海にいかれて

こちらの神社さんに

行かれる方は是非、

裏メニュー的なこちらの

お浄め塩をゲットしてみると

良いのかもしれません☆

 

もみじもみじもみじ

 

今回の旅のプランは

さやかさんがその

ほとんどを計画して下さり

私はすごく楽してしまいました💦

 

さやかさんはスピリチュアル

カウンセラーさんでもありますが

 

ダンサー兼身体や美容の

スペシャリストでもあります。

 

今回も色々と美容の

お話も教えて下さったけど

朝晩とちゃんと

エクササイズもしていて

ビューティースリープも

しっかりと取っていらっしゃって

「意識の高さ」を感じました。

 

やっぱりプロは凄いです。

 

2021年「美」を意識したい方

または「健康」を意識したい方は

さやかさんのオンライン講座を

受けてみるといいかもです☆

 

ではでは。

いつもありがとうございます☆

 

もみじもみじもみじ

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

ルチルです。

 

金運アップ

強運引き寄せの

クリスタルです。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を

クリックして下さると

ルチルクォーツの波動が

貴女のオーラに入ってくれる

ワンクリッククリスタル

ヒーリングが始まります。

 

2020年終わり・・

品よく金運と強運を

味方につけて2021年を

迎えませんか☆

 

ありがとうございます。

 

☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

講座やセッションの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。