お買い物と美食の熱海 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

おはようございます。

1週間の始まり

月曜日の朝です☆

 

あと・・・・

 

マヤ暦では本日と明日は

260日周期の終わりと始まり。

区切りのいい日となります。

 

新しく気持ちを切り替えて

過ごすと良い時期ですキラキラ

 

 

どうするGo to ...

熱海の超有名パワースポット

 

↑の記事、2日間に渡り

熱海聖地巡礼ブログを

ご紹介しております☆

 

それでもって、

今朝は美味しいご報告。

 

熱海と言えば!

 

なんだろう?

と思ったのですが・・・

 

まずは定番の

温泉饅頭ですね。

 

買ったは買ったのですが

(娘が異常に喜んでいました)

 

ちょっと当たり前すぎて

写真に撮るのを

失念致しました・・・。

 

 

こちらは借り物の

お写真です・・。

 

その次は伊豆や小田原でも

有名なわさび漬け。

 

これも定番すぎて

もちろん買いましたが

写真は撮っておりません。

 

わさび漬けって

大量に入りませんけど

ちびちび食べると

すごく美味しくて

癖になると思いませんか?

 

ステーキやお刺身に

ちょいとつけて食べると

絶品です。

 

こちらも借り物のお写真。

 

これって一家に少し的な

感じで・・・

時々、スーパーでも

買っちゃうほど欲しくなります。

 

その他にも蒲鉾が

有名ですので

美味しい蒲鉾を買いました。

 

 

↑こちらのお店にて☆

都内ではなかなか

買えませんので嬉しいです。

 

あとは・・・・

 

私達の旅を大変盛り上げて

下さいました

素敵なタクシードライバーさん

超絶おすすめの

小林さんのキンメの煮つけ。

 

 

すごーーく美味しかったです。

 

美食家のさやかさんも、

弟さんがミシュラン星を

取得している京都の

和食屋さんをお持ちの

Margotさんも黙って

もしゃもしゃ食べる

美味しさでしたよ☆

本当に全員無言で食べました。

 

人生で一番美味しいと思った

キンメの煮つけでした。

 

お母さん、ごめんなさい。

(↑いつもキンメの煮つけを

作ってくれます💦)

 

 

お土産でキンメと鯵の開きを

買って帰ったら

家族が大喜び☆☆

 

特に金目大好きな母が

小躍りする程

喜んでくれました。

 

すごーーーく

美味しかったそうです。

 

やはり東京湾のお魚は

美味しいです~~☆

 

ビバ!東京湾!!

 

 

ホテルでの朝のお食事は

温泉同様、あまり期待は

しておりませんでしたが・・

 

朝食には大好きなお粥が

ありました~えーんえーんラブラブ

 

お粥だーい好き。

 

しかもホテルなどの

ビュッフェ(バイキング)

スタイルだと・・・・

 

お粥のお供達を

たくさん選べるので

天国のようです☆

 

お粥のお供として

1番好きなのは

お魚と梅干です☆

朝から最高でした。

 

あとは熱海は

プリンが有名なのかな。

 

凄くたくさんの

プリン屋さんがあって・・・

カスタードの良い匂いが

漂っていました。


若い人達が並んで買って

食べていました、が、

プリンは食べませんでした。

次回かな?

 

熱海に行ったら是非

 

 

こちら行ってみてください☆

では~☆

 

 

佐倉貴恵

 


人気ブログランキング

 

ランキングに参加しております。

ご協力くださいましたら

幸いでございます。

 

ありがとうございます。

佐倉貴恵