今晩20時から配信「姿勢を安定させる呼吸」 | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。

【大森 さやか】

 

・NCA=日本コンディショニング協会認定インストラクター

・JAFAエアロビックダンスベーシックインストラクター

・レイキティーチャー

・ダンサー

 

こちらのページに来て下さってありがとうございます!

 

  

  


木曜日の東京は曇り空の朝から始まり、午後は少し日が差す時間もありました。





 木曜日の今日は池袋コミニュティカレッジさんにてコンディショニング&ダンスエクササイズ講座でした。



今日はYさんがつけていらしたワンちゃん🐶マスクが可愛すぎ❤️でした。

呼吸を整えて姿勢を安定させるコンディショニングからスタートし、ウォーミングアップでは早速みなさんの姿勢がとても安定していました。

コンディショニングのいい所はその場で効果が感じられる所ですね。

続けるモチベーションにもつながります。

そして暖房を付けてスタートしましたが、ウォーミングアップからは暖房オフにしても、最後は身体が温かくなりましたね。

最後のダンスエアロは集中力が素晴らしく👏「パーフェクト!」の連発でした。

それに加え、今日は動きにアクセントを付けるなどの表現力が増してきたことを、とてもうれしく思う瞬間がありました。

動きで自分らしい表現ができるようになると、色々なものが発散されてスッキリしますので、その調子で続けていきましょう👍


本日もご参加ありがとうございました!






そして今晩20時からは12月第3回目のオンライン講座を配信させて頂きます。



今日前半のコンディショニングではこちらでも「姿勢を安定させる呼吸」をお伝えいたします。



本来の自分にとって、どんな姿勢が自然な姿勢なのかわからない。


そんな方は呼吸を整えましょう!



NCAのコンディショニングで呼吸を整えると、姿勢が安定して、その結果、歩く・座る・立つ・寝るなどの日常の動作も楽になりますよ✨



今回は呼吸を整えることで姿勢が安定する上に、ウエストもタイトになることを実感して頂きたいと思います。




ご都合が合う受講生さまはライブでご視聴下さい。(今月の合言葉を下記のページの入力欄に入力&送信をクリック)⬇️

オンライン講座ライブページ



配信後、録画は下記のページにて月末までいつでもご覧になれます。⬇️

オンライン講座録画ページ




それではオンラインでお会いしましょう!











 

 もしよかったらフォローお願いいたします!



インスタグラム→⭐︎


youtube→⭐︎

 

 

 


スピリチュアルランキングにほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村