魔女の生まれ変わり | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

魔女の生まれ変わり

 

ぐっと気温が落ちて

寒く感じた都内でした。

 

皆様のお住まいの場所は

いかがでしたでしょうか??

 

模様替えはすでに

お済みかなと思いますが・・

寒暖差が大きいと

着るものに

迷ってしまいますよね。

 

これから徐々に寒くなって

参りますので

どうぞお身体温めて

毎日をお過ごしくださいませ。

 

さて・・・

 

本日は催眠療法で

ご縁を頂いていた日でした。

 

レイキでもご縁を下さって

いる方だったのですが

きっとその方が

抱えていた問題戸惑い

 

このブログを読んで下さる方

の多くも持っているのでは

ないかなって思います。

 

それは・・・・

 

人からどう

思われるかが怖くて、

自分らしくいられない

 

という思い。

 

他人からどう見られるか

どう思われるかが

気になってしまう。

 

だから、

人の中にいるのも苦手だし

意見も言えない。

言うのが怖い。

 

本日いらして下さった方は

その思いが幼稚園の頃から

あったと仰っていて・・・・

 

実際にセッションに入ると

ご自身の幼稚園の時に

入っていかれました。

 

制服を着た姿で

幼稚園に行きたくないって

強く思っている

過去の記憶の中へ・・

 

でも、

いくつかの場面を見ても

幼稚園の中で何か

決定的に嫌な事はなくて

ただただ嫌だっていう思いだけ。

 

更に退行して、嫌な思いの

原点まで戻ってみると

そこは過去世の自分でした。

 

特別な能力を持つ

子供たち(魔女)は集められ

特別な教育を受けて、

 

更には特別な役割が

与えられるのが

当たり前の世界で・・

 

魔女として生きるのですが

何をしても

「偏見」との闘いの日々。

 

いい事をしても、

悪い事があっても

「魔女」である自分は

常に責められる。

 

魔女は常に「魔女の服」を

着ているので・・・

 

生まれ変わっても

「制服」というものが

なんだか嫌だった。

 

そんな原因がわかって

そして「偏見」というものとの

戦い方もわかって・・

これからの生き方もわかって・・

 

お帰りの頃にはすっかり

「サウナに入った後」の様に

なっていらっしゃいました☆

 

JRの駅でお別れをする時

 

凄くすっきりしました。

軽く気持ちよい

疲労感もあります~

 

と仰っていたのが

とても印象的ですし、

すごくわかります(笑)

 

催眠療法を受けた後って

すごくすっきりするのですが

温泉から出た後のような

軽い疲労感もあります。

 

きっとご飯が美味しく

食べる事が出来ますね。

 

以前、

魔女狩りの過去世を持つ人

でも書きましたが・・

 

魔女系の過去世を

持つ方は

結構トラウマが大きく、

現世でも色々と

引きずってしまっている方が

多い印象です。

 

それだけ嫌な思いや経験を

したのですよねあせる

 

でも・・・

 

もう生まれ変わって

新しい世界で生きていて・・

 

この世界は意外にも

魔女が好きな人達が

多いので・・

 

安心して魔女力を

全開して欲しいな。

 

そして魔女たちの

本来の存在理由である

 

人々を救う

 

というお仕事・お役目を

歩み始めて欲しいな

って思います。

 

ではでは。

 

いつもお付き合い下さり

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

シェブロンアメジストです。

 

魔女の石です。

貴女がもしも魔女だった

過去世や宇宙世が

あったら・・・・

 

きっと響くはずです。

お試しにどうぞ☆

 

今、響かなくても

後から気づくかもしれませんウインクキラキラ

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を

クリックして下さると

シェブロンアメジストの波動が

貴女のオーラに入ってくれる

ワンクリッククリスタル

ヒーリングが始まります。

 

ありがとうございます。

 

☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

講座やセッションの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。