大好きな世界観・宇宙・宝石(鉱物)・妖精 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

おはようございます。

火曜日の朝です☆

 

 

最近の私はなぜか

忙しくバタバタなのですが

それでも本当に幸せです。

 

地球という星に

生まれてこれて嬉しい!

 

そんな感情がずっと

続いていました。

やはり私は

地球が大好きです。

 

インナーチャイルド

↑の記事で大好きな

画家さんのお話を

ご紹介致しました。

 

昨日はお願いしている

作品の事で軽い

ミーティングのような時間を

取っていただきました。

 

久ぶりに拝見する

彼女の作品たち・・・。

 

やはりポストカードと

違って本物は凄い。

 

伝わるかな・・

この世界観・・。

伝わると良いな。

 

 

大好きなクリスタルも

モチーフになっているし・・

 

片翼の天使や妖精たち。

 

彼女の作品は

体外離脱した時の

世界観にすごく似ているのです。

 

こんな風にアストラル界で

やる事なくて・・

ただ漂った時あるなあ・・。

 

彼女のアトリエは

こんな女の子たちでいっぱい。

 

これは貴女の

インナーチャイルドでもあり

貴女の宇宙世でもあり

貴女の未来世・

過去世でもある女の子。

 

凄い素敵だよう。。

 

ヨーロッパに住んでいた時

沢山の美術館で

名画と言われる絵を

見てきたけど・・・・・・

 

自分の家に飾りたい。

毎日でも眺めたい。

 

と思った絵は彼女の

絵が初めてです。

 

そしてご縁あり、

お迎えさせて頂いたのが

こちらの子です。

 

 

説明はいりませんね。

 

この子と同じように

滅びゆく地球の文明を

宇宙から眺めていた

記憶があります。

同じ表情で見ていた。

きっと皆様の中にもあるはず。

 

私はきっと、この絵の中の

女の子を、娘や子猫達や

植物達と同じように

お世話していきます。

 

毎日話しかけて

調子はどう?と聞いて

欲しいものはない?

と聞くと思います。

 

この子が家に

来てくれただけで

家の中の波動がぐっと

変わりました。

 

体外離脱している時の

アストラル領域の波動に

似ているので・・・・

家がアストラル界に

なったみたいです。

 

今年中には

彼女の姉妹のような・・

そんな存在が来てくれる

予定となっております☆

 

2020年は本当に誰にも

予想が付かなかった1年と

なりましたが・・・

 

この絵の女の子は

「情報を精査せよ」と

たった今、

 

私達に話しかけてきて

くれました☆

 

ではでは。

Have a nice Tuesdayキラキラ

 

佐倉貴恵

 


人気ブログランキング

 

ランキングに参加しております。

ご協力くださいましたら

とても嬉しいです。

 

ありがとうございます。