インナーチャイルド | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

インナーチャイルド

 

気持ちの良い

お天気が続きます。

 

私は季節の中で

秋が1番大好きです。

 

子供の頃は

春や夏の方が

好きでしたが

 

大人になるにつれ

秋を爽やかな季節だと

感じる事が出来るように

なりました。

 

そして秋は、

芸術の秋ですね。

 

皆様は絵を見る事は

好きですか??

 

私はハッキリ言って

自慢ではありませんが

芸術的センスを

一切持ち合わせておりません。

 

でも音楽や絵などの

作品に触れたとき・・

 

「好き」「そうではない」

という意識は

はっきりしております。

 

かなり前になるのですが

ある方の個展に行く

機会がありました。

 

そしてそこで見た

沢山の作品があまりにも

素敵すぎて・・・

心から離れなくなりました。

 

でも、その時の私には

「絵を購入する」という

価値観が備わっていなくて

購入はしなかったのです。

 

それからしばらくたって

つい最近なのですが

彼女の個展で頂いた

ポストカードが1枚出てきました。

 

あ!と嬉しくなり、

思い立って額縁を買って

いつも目にする場所に

飾ってみました。

 

そうしたら・・

 

その絵を見るたびに

心が躍るような

気持ちになって・・

絵っていいなって

思うようになりました。

 

でも、家に飾りたいって

思うような絵には

なかなか出会えません。

 

そしてまた暫く

月日が過ぎると・・

 

ある時、お買い物サイトを

見ていたら、なんと

その方のポストカードが

売られているではありませんか!

 

おお!と思い即購入。

 

そしてまた額縁に入れて

今度はトイレに飾りました。

 

すると、トイレに入る度

絵を見てすごく嬉しくなる。

 

絵を飾るって

こういう素敵な効果が

あるのだなあ・・・って

絵の力をこの年になって

初めて知りました。

 

しかも現在、その方は

インナーチャイルドアート

という形で、

その方のインナーチャイルドを

作品にしてくださるという

何んとも素敵な企画販売を

されているとのこと・・・。

 

もう・・・思い切って、

お願いしてしまいました。

 

そうすると・・・不思議ですね。

自分のインナーチャイルドが

待ってました!とばかりに

顔を出してきます☆

 

早く会いたいな。

 

絵になった私の

インナーチャイルド☆

 

でも、ゆっくりと

待ちたいと思います。

 

皆様もこの秋に折角なので

絵をお部屋に飾りませんか?

 

まずは私のように

ポストカードでいいと思うのです。

 

大好きな天使でもいいし

お花や動物でもいいし

クリスタルでもいいです。

 

そしてお部屋に似合う

額縁を買って・・・

 

いつも目に入る場所に

飾ってみてください。

 

これは実は・・・・

オーラを綺麗に保つために

とてもいい方法です。

 

目に入ると

テンションの上がるもの。

 

こういうものを飾っておくのは

オーラの守護にもなりますし

健康にも繋がります。

 

まずは

飾りたいポストカードを

選ぶところから

初めて見てくださいね☆

 

それだけでも心が

ワクワクするのを

感じられると思います。

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

タイガーアイです。

 

タイガーアイは

引き寄せ力を最高に

高めてくれる力を

持っております。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を

クリックして下さると

タイガーアイの波動が

貴女のオーラに入ってくれる

ワンクリッククリスタル

ヒーリングが始まります。

 

ありがとうございます。

 

☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

講座やセッションの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。