魔女狩りの過去世を持つ人 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

魔女狩りの

過去世を持つ人

 

暑い毎日が続きますね。

皆様、

お身体は大丈夫ですか?

 

急に暑くなると

体内のエネルギーの

使い方が慣れなくて

体調が悪くなったり

体力が落ちたりしてしまいます。

 

どうぞお身体ご自愛して

毎日をお過ごしくださいませ。

 

私自身はやっと暑さに

身体が慣れてきて

体力が落ちる事なく

普通の毎日を

送れるようになりました。

 

食欲もあり過ぎて

困ってしまいますあせるあせる

 

本日はヒプノセラピーで

2名の方から

ご縁を頂いている日でした。

 

お2人共

とっても上手に過去世を

見て来て下さって・・

帰りには・・

 

凄く面白かったです。

来て良かったです。

 

と仰ってくださったのが

とても嬉しかったです。

 

ヒプノセラピーのセッションは

いつも帰り際に皆様が

そのように仰ってくださるので

本当にありがたいです。

 

ヒプノセラピーで

ご縁を下さる方々は

ご自身の過去世や

インナーチャイルドを

ご覧になってくるケースが多いのですが・・

 

中でもやはり「過去世」に

入られる方が多いかなと思います。

 

色々な過去世がありますが・・

 

時々、あの恐ろしい

魔女狩り

の被害にあった女性達の

過去を持つ方がいらっしゃいます。

 

ニューヨークの大学に

通っていた時・・

何故か「魔女」「魔女狩り」

「セーラム」という言葉に

興味を持つようになり・・

 

色々と意識を

向けていた時がありました。

 

魔女狩りというと

ヨーロッパを想像する方が

多いかも知れませんが

 

私はやはり「セーラム」と

いう言葉が1番に浮かびます。

セイラム魔女裁判 - Wikipedia

 

当時色々と調べていて

セーラム魔女裁判の真相は

 

集団ヒステリーだとか

ライ麦に寄生する

LSD(幻覚剤)の材料となる

麦角菌が原因とか

色々と憶測が飛び交いますが・・

 

ヨーロッパの魔女裁判を含め・・

 

無実の女性達が

魔女(異教徒)という事で

惨たらしい拷問や

命が果てるまでの投獄。

または火あぶり等の処刑・・。

 

想像するだけで

どんなに恐ろしかったかと

可哀想にと思うと共に

 

自分が

その時代に生きていたら・・

と恐ろしくなります。

 

そして実際に自分が

魔女狩りや魔女裁判に

あった過去世を持っている人は・・

 

かなり強烈なトラウマと

して記憶の奥底から

引き継いでいて・・・

 

人が信用出来ない

人(集団)が怖い

目立ちたくない

目立ってはいけない

 

という底知れない恐怖を

心の底に持っている方が多いです。

 

また、自分が被害に

合っていなくても

 

大好きな母親や姉など

自分にとってとても大切な

存在が魔女として

連れて行かれ

目の前で処刑される姿を

見てしまった子供の過去世を持つ方は・・

 

自分は生まれてきては

いけない子だ

 

という感情もあるようです。

 

そしてその方々は・・

 

過去世でそんなに

辛い思いをしたのに・・

 

どうしてまた

地球に転生する事を

選ぶのでしょう・・。

 

それは・・・

愛を諦めていないからです。

 

まだ愛というものを

私達人間の中にある

愛というものを

諦めていないのです。

 

元々「魔女」を疑われる人達は

 

心根が優しいので

人々を助けたいという

気持ちが大きいです。

 

また、精神性と

知識の高い方が多いです。

 

またスピリチュアルな

能力も高くて

自然のリズムに

敏感な方が多いです。

 

生まれ変わっても

その辺りは

変わっていないと思います。

 

でも、過去世でとても

恐ろしい・・・

恐ろしいだけではなく

絶望感や不信感を

強く感じてしまっているので

 

能力を封印させていたり

わざと隠したり

認めない様に

していたりする方が多いようです。

 

本日いらして下さった方の

お1人も魔女狩りで辛い体験を

されていました。

 

ですので、ご自身にある

スピリチュアルな才能を

感じられないみたいです。

(私は彼女の力を感じます)

 

認めてしまったり使ってしまう事

それによって目立ってしまう事が

怖いという気持ちが

とても強いようでした。

 

でも、今回のセッションで

今はもうそういう恐ろしい

暗黒時代ではないので

 

これからは

堂々と生きていく!

 

とご自身で

決めていらっしゃいました☆

 

恐ろしい歴史の

被害者である方達の魂が・・・

 

1日も早く、1人でも多く

癒されるといいなあと

心から願っております。

 

本日も最後まで

お付き合い下さり

ありがとうございました。

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

*次回ヒプノセラピーで

ご予約を頂けます日は

9月11日の午前となっております。

その他の日程でのご予約は

10月となります。

 

お申込みはこちらまでどうぞ☆

atrgtokyo(at)@gmail.com

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

レインボー虹虹

オブシディアンです。

 

レインボーオブシディアンは

本日の記事のような・・

心根が優しく、

スピリチュアル能力の高い方を

強力に守ってくれる力が

あると言われております。

 

守護の波動です。

貴女をいやな人達から

しっかりと守ってくれる

お守りクリスタルです。

 


人気ブログランキング

 

こちらのバナーを

クリックして下さる事で

オーラに波動が入ってきます☆

 

ありがとうございます。