初・チュニジアンクスクス | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

初・チュニジアン

クスクス

 

本日夜のブログは

お休みブログです。

 

外国のエキゾチックな

お料理を食べる事は

私の人生の楽しみの1つです。

 

私達の脳は「慣れ」に

簡単に依存します。

 

子供の頃の時間の流れと

大人になった今の

時間の流れが違く感じるのは

その為です。

 

あらゆることに

慣れてきちゃっているから

脳細胞を刺激する事もなく

記憶に残る事もなく

あっという間に毎日が過ぎ

1か月・1年があっという間に

感じてしまいます・・。

 

でも、新しい刺激を

与えてあげると脳細胞は

喜んで、若返って、成長します☆

 

だからこそ、私は

常に新しい美味しい

食べ物を求めているのです!

 

なーんちゃって。

ただ食いしん坊なだけ。

 

先日・・仲良しの友達に

美味しいチュニジア料理の

お店に連れて行ってもらいました。

 

都内では

1番美味しいそうです。

 

でも都内にチュニジア料理が

食べれる場所は何件あるのか・・?

 

数時間おりましたが

私達以外誰もいなかったので

かなりソーシャルディスタンスが

保たれていたと思います。

 

 

ニンジンのピューレ

ピーマンのピューレ

ポテトのサラダ

と、春巻き(トロトロ卵入り)

 

チュニジアでは

この春巻き(三角のやつ)を

手で食べるのが一般だそうです。

 

そして・・・

義理のお母さんは娘の

お婿さんのテーブルマナーを

これの食べ方で

チェックするそうです(笑)

 

トロトロ卵を上手に

こぼさずに食べるんだって!

 

友達はダラダラ

こぼしていました(笑)

 

名前は忘れましたが

美味しい煮物。

 

ラム肉ソーセージが

入っていて・・色々美味しい。

 

そしてクスクス。

写真を撮り忘れてしまい

中途半端な感じに

なってしまいましたが・・

 

レストランで

クスクスを食べたのは

人生で3度目。

 

あまり好きではない印象が

ありましたが・・・

初めて美味しいと思いました!

 

*大粒のクスクスは

大好きなのですが・・・

 

ここのレストランは

もう一度行きたいな♪と

思えたレストランです☆

 

本格チュニジアン

ダイニングCOUSCOUS

http://www.couscous-tokyo.com/

 

シーシャやベリーダンスの

ショーもあるようですので

お近くの方は是非☆

 

ベリーダンスの誤解

↑ベリーダンスについては

こちらの記事も是非

参考にしてみて下さい(笑)

 

面白いのですが・・

私には中東出身の友人が

3名いますが・・・・

 

中東出身の友人は口を揃えて

「自分達は別の中東の国を

差別する」と笑って言います。

 

どの国民も自分の国を

誇りに思っていて1番だと

思っているから

そりが合わないそうです。

 

ですので、面倒くさい事に

なりそうなのです絶対に

友人同士を紹介したりは

しないようにしております・・・。

 

久しぶりに

エチオピア料理を

食べに行きたいな・・・。

 

ではでは☆

皆様も脳の若返りの為に

エキゾチックな食べ物を

ハンティングしに

行ってみて下さい☆

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

モルダバイトです。

 

モルダバイトは地球と宇宙

両方の波動をバランス良く

持っているクリスタルです。

 

地球に住む宇宙人

宇宙に住む地球人である

貴女を根本的に

サポートしてくれる

 

力強いクリスタルです☆

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を

クリックして下さる事で

モルダバイトの波動が

オーラに流れていきます☆

 

☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

講座やセッションの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。