講座を受ける前と後 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

講座を受ける前と後

 

本日はオンラインの

レイキファースト講座で

ご縁を頂いている日でした。

 

受けて下さった方は

遠方に住むお母様に

既に毎日ヒーリングを

自己流で送っていらっしゃる方で・・

 

お話して下さる内容も

見えない世界や

見えない正しい存在達に

しっかりと繋がっている

方なのだなあ・・と

凄いなあって感じました。

 

今、地球全体の波動が

上がり・・

特に何も習っていなくても

瞑想をしたり、

ヒーリングをしたり、

 

見えない身体のケアを

行っている方も

沢山いらっしゃるのでは

ないかと思います。

 

そしてそんな風に

自己流にやっていても・・

送った相手にしっかりと

効果が出たりして・・

 

出来ている

 

と感じていらっしゃる方も

多いのではないでしょうか。

 

ただ、

自己流でやっていると・・

 

相手の痛みを

貰ってしまったり

 

本来送っては

いけないエネルギーを

送ってしまいそうになったり

 

少しだけ不安に感じる事も

あるかも知れません。

 

本日ご受講下さった方も

上記のような内容で

不安を感じていらっしゃいました。

 

そんな中

今回講座を受けて下さり

色々と疑問だった内容が

腑に落ちて下さったようで

 

受けてよかったと

仰っていただけて

私も本当に嬉しかったです。

 

皆様の大切なお時間と

お金というエネルギーを

頂いて開催している講座です。

 

受ける前と後で

何かがハッキリと変わって

下さらないと申し訳ないです💦

 

今後とも、どちらの講座に

置きましても同じ様に

納得して頂ける内容を

心がけていきたいと思います☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

昨日と本日、都内では

風と雨が続いております。

 

ずっと大雨という訳ではなく

時々通り雨のような雨が

さーーーと降る感じ。

 

風も時々強い風がある程度で

 

ベランダに出て

風に流れる植物達と

雨と風の波動を感じていると

大好きなバリを思い出します。

 

・・・・って思って

ベランダの外を見ていたら・・

 

 

大きなGが

網戸の向こう側にガーン

 

折角素敵な事を

書こうと思っていたのに

ダメです。もうダメです。

 

ごめんなさい。

 

心の臓がどきどきして

何も考えられません。

 

ではでは。

 

皆様もどうぞ

風に飛ばされて

来るかも知れない

嫌なあいつにご注意を。

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

アマゾナイトです。

 

アマゾナイトの波動は

脳と交感神経・副交感神経を

整える力がありますので

 

心の安定にとても

効果があるクリスタルです。

(今の私に必要ですえーん

怖いよ~怖いよ~)

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を

クリックして下さる事で

アマゾナイトの波動が

オーラに流れていきます☆

 

いつもありがとうございますカエル音符

 

☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

講座やセッションの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。