今の時期だから出来る開運法 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

医療従事者の皆様

介護・保育関係の皆様

郵便・運送業の皆様

スーパー・コンビニ等で

お仕事をしていらっしゃる皆様

その他、平常時と変らぬ

ご対応を提供して下さっている

業種の皆様

 

心からの感謝を申し上げます。

 

ただ、どうぞこの思いを

プレッシャーに感じず・・・・

 

ご自身の心と身体の健康を

何よりも1番に優先して

 

お休みが必要な時には

必ずお休みして下さいますよう

心から願っております。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今の時期だから

出来る開運法

 

先ほどニュースを見ていたら

明日からゴールデンウイークと

小池都知事が仰っていました。

 

もうそんな時期なのですね!

 

私は元々

お休みが不定期ですし

(パート時代もそうでした)

 

子供は学校が休みで

ずっと家にいるので

 

何だか曜日の感覚も

カレンダーの感覚も

全くないそんな毎日ですので

 

明日からGWと聞いて

驚いてしまいました。

 

それでも多くの皆様が

 

#stayhome

#stayintokyo

#staysafe

 

と言われている通り

家の中で大人しく

過ごす日々が続く事と思います。

 

そんな中・・・

 

誰でも出来る!そして

こういう時だから出来る

素敵な開運法・・・

 

それはズバリ!

 

断捨離!

 

です☆☆

 

もうやったわー!

 

と思う方も

多いかも知れません。

 

私もどんどん

断捨離しています。

 

断捨離し過ぎて

多少不安になる位です。

(え・・)

 

私は元々、

ものに対する執着がないので

10代の頃から断捨離上手。

 

結構バサバサと捨てます。

卒業アルバムとかも

全部捨てています。

 

そして・・・断捨離は

物だけではありません。

 

恐ろしく冷たく

聞こえるかもですが・・

 

人間関係もそうです。

 

友人関係。

仕事関係。

 

当たりまえですが

ご恩を頂いた恩師などは

この範囲に入りませんが

 

友人関係など・・・

 

大して仲良くないのに

大して合う訳ではないのに

 

何となく繋がっている・・

 

こんな関係の知り合いや

仕事関係の人達は

LINEのトークから削除します。

 

もちろん、

ブロックはしませんし

連絡先まで

わざわざ消しませんが

トークルームは不要です。

 

私は先日

名刺の断捨離もしました。

 

通訳の仕事関係で

頂いていた方々のお名刺は

 

今までありがとうございます・・

と感謝の気持ちと共に

さようならさせて頂きました。

 

携帯の中にある

使っていないアプリとか

写真とか・・

こういうものも断捨離。

 

断捨離をすると

生活にスペースが出来ます。

 

スペースが出来れば

新しい波動が入り込みます。

 

その中にはきっと

今の貴女を引き上げてくれる

すてきな開運の波動も

含まれているはずです。

 

私は今夜・・・

薬箱(サプリがごちゃごちゃ)

の断捨離をする予定です!

 

皆様もこのGWは

普段の断捨離よりも

レベルを上げた断捨離をして

 

私と一緒に

開運の波動を

取り入れてみませんか☆

 

または

楽しい体外離脱ワークも

してみてね☆

 

こんな時にこそ・・

体外離脱ワークの流れ

お昼寝はとてもスピリチュアル

体脱能力を開花させる意識

海の波動を感じよう☆

光の中に過去世を見つける

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

昨日までの2日間

アストラルプロジェクション

リーディング養成講座を

受けて下さった・・

 

みことさん☆

講座の内容をブログに

書いてくださいました☆

 

既にチャネラーさんとして

ご活躍されているみことさん。

 

本当ならば能力的には

もう学ぶ必要など

全くないお方ですが・・・

 

知識を広げたい!という

探求心をお持ちなのですね。

素敵です。

私も見習わなきゃ・・。

 

絶対に面白いアストラル

リーディングをして下さるに

違いありません☆

(既に案があって面白そうです)

 

チャネラーさんとしては

既に定評もあり

ご活躍されていらっしゃる

みことさん☆

記事にして下さり

ありがとうございます。

みことさんのブログ

 

また、

再受講として受けて下さった

あかりさん

 

あかりさんは本当に

丁寧で親切で愛の波動を

持ったお方です。

 

あかりさんとはレイキや

こちらの講座・・

また、インドスピ旅でも

ご一緒させて頂いておりますが・・

 

絶対的な「信頼」を

預けられる方です。

 

もちろん感性豊かな方で

体外離脱も自然に

行ってしまうような方です。

あかりさんのブログ

 

こうして同じ日に

講座を受けて下さる方々って

ご縁がある事が多くあります。

 

今回のお2人の共通点は・・

ズバリ!

 

インド!

 

インドの女神様。

パールヴァティ女神だと

感じています。

 

画面越しにお2人から

出ている波動は

パールヴァティ女神の

シャクティの波動。

 

優しく愛に満ちた

でも力強さもあるような波動です。

 

かなり強力な波動です。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

ピンクトパーズです。

 

本日はピンクトパーズの波動に

パールヴァティ女神の

シャクティの波動を乗せてみました☆

 

全ての女性に必要な波動です。

(男性にも!)

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を

クリックして下さる事で

ピンクトパーズの波動と

パールヴァティ女神の

シャクティの波動が

皆様のオーラに流れていきます☆

 

ありがとうございます。