☆ご訪問ありがとうございます☆

 
☆ハイヤーセルフと繋がる方法☆

◆「統合LDLA」覚醒めの講座・並木良和メソッド◆

◆リーディング・セッション(霊視鑑定)◆

◆レイキ・アチューンメント(伝授)◆

 

◆詳しくはこちらからどうぞ

・リーディング鑑定について→ ☆☆☆

・「統合(LDLA)」講座について→  ☆☆☆ ☆☆☆

・レイキ伝授について→ ☆☆☆ ☆☆☆

 

鑑定のご感想→ 霊視イラスト&鑑定のご感想

HPはこちら→  「DIVINE ◆ SOULFUL」

お問い合わせ→ お問い合わせフォーム

 

記事の一番下に

金星の愛と美と豊かさの

光のエネルギーを

設定してあります。

宜しければお受け取り下さい☆

 

    ☆   ☆   ☆   ☆

 

「宇宙元旦」

「春分の日」を超え

 

更に軽やかに

取り巻く空気感が変わりましたね☆

 

 

記事にしようと思いながら

なかなかアップ出来ていないものが

たくさんあるのですが(苦笑)

 

今回は、その中から

シャンタンさんの

「平和の水」について

お伝えしたいと思います☆

 

    ☆   ☆   ☆   ☆

 

3.11をキッカケにして

シャンタンさんによって

平和を願う200万人の

祈りの波動と

 

ディクシャのエネルギーが

封じ込められた

 

シャンタンさんの

「平和の水」

 

 

金箔が入っているのは

シャンタンさんが

金沢に滞在していた際に

 

加賀藩の武将

前田利家が降りてきて

 

「金箔を入れよ」

 

そうアドバイスされたことが

キッカケだそうです。

 

当初は、私自身

金箔が入っていることに

何の疑問も持っていなかったのですが

 

(ただ単純に綺麗だなとしか・・・笑)

 

先月、2月22日、

起き抜けに

不意に上から

 

***************************

 

「金(ゴールド)」は

隷属からの解放の象徴

 

人々が隷属から解放されることで

意識の拡張が起き

真の愛と調和・平和へ自ずと導かれる

 

***************************

 

そうメッセージが降りてきて

 

「平和の水」に

金箔が入っているのは

そういう大きな意味が

あったのか・・・!!、と

 

今まで得てきた

覚醒めに関する知識や

 

宇宙史、

そして地球創生の歴史が

一気に想起される思いがして

 

昨年、秋に

シャンタンさんに出会ってからの

自分の行動にも

 

1つの大きな流れを

見た思いがしました。

 

    ☆   ☆   ☆   ☆

 

今、世間で起きている現象は

隷属化されていることにすら

無自覚で居続けてきた

 

眠りの時代からの解放であり

支配とコントロールからの脱却

そのプロセスの一環で

 

一見すると、まるで終末へ

向かっているかのように

見えますが

 

新しいものが生み出されるためには

古いものが壊される必要があり

 

「破壊」と「創造」

 

その変革のプロセスが

ただ起きているに過ぎないと

私には思えます。

 

江戸から明治に移り変わり

大きく価値観が変化していった時は

こんな感じだったのかも

しれないな・・・・

 

ふと、そんな事を思いました。

 

日常と非日常が混じり合って

日々カオスが繰り広げられていく

 

それが世界レベルで

起きているのですから

そりゃ、一時的な大混乱も

当然といえば当然です。

 

コロナ騒動の裏で

いま一体何が起きているのか

 

そこに光明への鍵が

見え隠れしています。

 

    ☆   ☆   ☆   ☆

 

並木先生を始め

他にも多くの方々によって

語られていますが

 

地球人がコントロールされ

搾取され続けてきた

その歴史の根底には

 

「金(ゴールド)」

 

が関係していて

 

「金」を採掘させる為の

その労働力として

 

「金」を欲する

とある宇宙存在たちによって

 

地球人の遺伝子は

隷属化されるように

操作がなされていること。

 

自分は非力な存在であるという

思い込みの無価値感や

労働は「しなければならない」もの

働かない=悪いこと・罪悪感という

 

その根深い価値観が

意図的にコントロールされて

植え付けられていて

 

本来は地球上の

全ての人々が

豊かに暮らせるだけの

富や豊かさが

 

ごく一部の支配層によって

巧妙に仕組まれて

意図的に搾取され続けているのが

今の地上の現状である。

 

そんなお話を

聞いたことがある方も

いらっしゃるかと思います。

 

地上で感じる

無価値感や罪悪感の根底には

闇側のコントロールと「金」が

大きく関係しているようなのです。

 

    ☆   ☆   ☆   ☆

 

昨年の秋に

シャンタンさん達と行った

多賀城での浄化と光の柱立て。

 

東北は金色堂に象徴されるように

「金」が多く産出された場所で

 

多賀城は

古(いにしえ)の縄文の民、

蝦夷(えみし)阿弖流為(アテルイ)と

朝廷側の坂上田村麻呂との

戦の拠点となった場所でもあります。

 

その戦の根底にも

「金(ゴールド)」を巡る攻防戦が

あったとも言われています。

 

私達は本来

完全で完璧な

大いなる1つの意識体で

 

何かによって制限されたり

支配やコントロールをされなければ

ならないような

 

そんな非力な存在では

本来ありません。

 

その本来の本質に立ち還り

 

地球人自身が自らの意思で

そのコントロールを見抜き

 

自らの意思で

深い制限の眠りから

目を醒ましていくこと。

 

地球は、その壮大な

実験の場でもあるということを

自ら完全に憶い出し

 

真の愛と調和・平和が

体現された

 

「弥勒の世」

 

それを

この地上に顕現させていくこと

 

「金(ゴールド)」は

その隷属からの解放の

象徴なのだと気付かされました。

 

    ☆   ☆   ☆   ☆

 

吹き荒れる嵐も

やがては必ず過ぎ去り

 

嵐が去った後には

新しい光の時代

「弥勒の世」の幕が上がります。

 

今この時代を選んで生まれ

これらの情報に触れられているのは

決して偶然などではなく

 

視えざる大きな力によって

導かれ動かされて

今ここにいます。

 

どれだけ永い時代を経て

この瞬間を待ち望んで

来たことでしょう。

 

この時代の変遷を

見届けられることに

 

静かな歓喜と

感謝の想いで一杯です☆

 

    ☆   ☆   ☆   ☆

 

シャンタンさんの

「平和の水」

 

◆ベーシックスティック◆

 

瞑想の時など

持っているだけで

高い祈りの波動に共振します。

 

その他にも

物や土地、空間の浄化

などにも使えます☆

 

ご希望の方には

お譲り出来ますので

お問い合わせフォームより

ご連絡下さい☆

 

シャンタンさん繋がりの友人に

委託しておりますので

少々お時間を頂戴しますが

郵送が可能です。

 

簡単な使用方法を記載した

リーフレットも同封します。

 

宜しければ、ご検討下さい☆

 

◆バリエーションもあります◆

 

◆ペンダントトップ・雫型◆

 

 

◆ペンダントトップ・ハート型◆

 

※チェーンは付属していません。

 

 

◆◆ エネルギーの受け取り方 ◆◆

 

下のランキングバナーをクリックして頂くと

金星の愛と美と豊かさのエネルギーが

流れるよう設定してあります。

 

集中してお受け取りになりたい場合は

軽く目を瞑り、

深呼吸して気持ちを落ち着かせて

金星からグリッダーラメに光り輝く

光のエネルギーが自分に向かって

降り注ぐのをイメージして下さい。

 

数回深呼吸を繰り返して

波動が馴染んだと思ったら

ゆっくりと目を開けます。

 

特に期限は設定しておりませんので

いつでも好きな時にクリックして

お受け取り下さいませ☆

 
 
クリックありがとうございます☆