癒しの時間 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

癒しの時間

 

昨日の夜は・・

 

ガンジス河の

沐浴場で流れていた

音楽が心に響いた

 

と、本当に沢山の方から

言って頂けましたので

他にあった動画もUPしたのですが・・

 

出来ていない事に

朝に気が付きました。

 

慌ててUPしましたので

ご興味を持ってくださった方は

見て下さったら幸いです。

 

ガンジス川での沐浴

ガンジス河の聖歌

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ヒプノセラピーを受けて下さった

A様よりご感想を頂きました。

 

いつもほぼ毎回A様が

下さったご感想と同じ様な

ご感想を頂きます。

 

ご感想をブログでご紹介する事は

あまり行ってこなかったのですが・・

 

今回はA様に許可を頂き

ご紹介させて頂きます。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

あの後、気づいたことを

自分のための備忘録として

書かせていただきますね。

ネロ(A様の過去世のお名前)の

人生は実際の世界では

関わる人はとても少なかった。


寂しさを味わい尽くした後、

行き着いた山小屋での生活では、

喜びと満ち足りた幸せの感情。


 幸せだったけど、

その他の感情や伴侶以外の

家族の形は体験することが

できなかった。
 

ある意味複雑ではなかった分

シンプルに自分の気持ちだけを

感じることができた。
喜怒哀楽の喜と哀 だったのかな。

そんな風に感じた時、

今の私の人生はなんて

エッセンスであふれていたのだろう。
 

沢山の感情を味わってきた。
 

家族と生活する中で体験

したくなかったこともあるけれど、

 

その体験の中で

沢山の学びがあったこと。

 

彼が味わうことが

できなかったことを

体験してきたのだなぁ。

そう思ったら、わたしには

手に入られなかったこと、

そして実は手に入れていたことも。


全ての事象に

ただただ感謝しかない

気持ちが湧いてきました。
とても不思議です。

 

辛いと思ったことですら

感謝と満ち足りた感覚

まさか、自分がこのような形の

気持ちの着地点を

見出すとは思っていませんでした。
 

自分で感じる事ができたからこそ、

出てくる気づきに

とても納得ができています。

過去世を自分も見ることができて、

答えを見つけ出すことができる

ヒプノセラピーって、

本当に素晴らしいですね。
 

さくらさんの

素晴らしい誘導に感謝です。
ありがとうございました。
 

そしてさくらさん、ヒプノセラピーを

学んでくださって

本当にありがとうございました。

私はこれからネロが沢山は

体験することができなかった、

楽しい

をもっともっと経験していこうと思います。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ほぼ全文そのまま

引用させて頂いているのですが・・

 

私がヒプノセラピーを学ぼう。

そしてヒプノセラピーが素晴らしいなあ・・

 

と思う理由は、やはり・・

 

クライアント様ご自身が

自分の過去世を見てきて

その上で

ご自身が答えを出していく

 

という点にあります。

 

弱っている時は

人に教えてもらいたい時もあります。

 

過去世や未来だって

人から教えてもらいたい時もあるでしょう。

 

けれど・・・

一度自分の過去世を

自分で見てくるという体験を

経験してしまうと・・

 

実感なしで過去世を知る事に

どんな意味があるだろう?

 

と疑問に感じてしまう程

その体験から得る学びが深いのです。

 

A様のようにご自身が

セラピー中に出した答えに

ご自身で「えー!」となるのです。

 

そして・・全く別の場所、

別の時代の他人の人生を

見ているのに・・・

 

心が揺さぶられて

感情というエネルギーが

自分の中に入ってくるのです。

 

エンパス能力といって

他人の感情のエネルギーを

自分の事にように感じる力。

 

ここがとっても刺激されるのです。

 

そしてこの過去に生きた

誰かの人生から自分に1番必要な

学びを受け取り・・

 

その誰かの事も

一緒に癒してしまう事が出来るのです。

 

お優しいA様は

私の誘導に感謝しますと

書いて下さっておりますが

 

私は誘導は

殆どしていないのです。

 

私のヒプノの先生は

 

良いセラピストは

誘導はしません。

 

と仰います。

 

クライアント様が

視てくる事を邪魔をせずに

上手にサポートだけする事が

大切だと教えて頂きました。

 

ですので、私もただ

そのようにしております。

 

誰よりもクライアント様の

潜在意識の力を信じて

セラピーを進めます☆

 

そして・・このようなご感想を

毎回頂いて・・いつもとっても

嬉しいと感じると共に・・

 

皆様すごいなあ・・

 

って思うのです☆

 

ヒプノセラピーの

癒しのプロセス

は終わってからも続きます。

 

サロンから帰る電車の中・・

自宅に帰ってから・・

1週間後お風呂に入っている時・・

 

ふっと・・

 

あ、あの場面は

こういう事だったのかな・・

 

なんて閃いたりしてしまうのです。

 

私も近々ヒプノセラピーを

受けに行こうかなと思います☆

 

セラピストでも、

やはり時々は受けたくなるのが

ヒプノセラピーです☆

 

ではでは☆

いつもありがとうございます☆

 

佐倉貴恵

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

ルビーインゾイサイトです。

 

ルビーインゾイサイトの波動は

気持ちを前向きに

やる気を高めてくれる力を持ちます。

 

平成から令和に変り

新しい時代頑張るぞーと

思いたいけど・・何となく

気力体力がついてこない方。

 

実は多いと思います。

そんな方にとってもお勧めの波動です。

 


人気ブログランキング

 

レイキ、養成講座、ヒプノセラピーの

お問い合わせはこちらまで☆

 

atrgtokyo(at)gmail.com