ガンジス河の聖歌 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

昨日の夜にアップしたと

思い込んでいた記事です。


動画だったので

途中で止まっていました。。とほほ。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


こんばんわ♡♡


インドのスピ旅ブログへの

ご感想をたくさん頂いております。


本当にありがとうございます。


そして。。。

リシケシ近くの沐浴場の動画の

ご感想をたくさん頂いております。


古代インダス文明に繋がりのある方や

インドの神様方に縁のある方が

たくさんご反応下さっているのかなって

思います。。。


ガンジス河で流れていた

聖歌にも心震えるご体験をされた方の

ご感想も数名様から頂いております。


音楽の為に撮られた動画ではないため

お聞き苦しい点もあるかと思いますが。。


ご興味のある方はぜひお聞き下さいませ。












ではでは✧‧˚


佐倉貴恵


人気ブログランキング