命知らずのスピリチュアル | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

メールでのお問い合わせを

下さっている皆様、

お返事は明日までお待ち下さいませ。

 

大変申し訳ございません。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

命知らずの

スピリチュアル

 

昨日の大阪での

聖地巡礼の続きです。

 

皆様は大阪の

パワースポットと言えば

どこが頭に浮かびますか?

 

実は私は・・・

あまり思い浮かびませんでした。

(東京でも浮かびません)

 

とは言え、私はあまり

神社や仏閣に詳しくないので

(そこまで興味もありません・・)

そのせいだと思います。

 

私の場合・・

 

行く予定が決まっており

行く日程が近くなってきて

いよいよ!

という時になって初めて

その付近のパワースポットに

興味が出るのです。

 

そんなわけで今回大阪の

パワースポットを調べていて

 

1番気になったのが

昨日の記事の

 

星田妙見宮でした。

 

そして・・次に気になったのが

磐船神社


 

こちらの神社は

天の磐船(あめのいわふね)

と、よばれる巨石が

天野川という川を

跨ぐようになっており

 

その巨石がご神体という・・

とってもミステリアスな神社なのです。

 

私は巨石が好きなのです。

 

と、いうか・・・

石が好きなので

巨石は好きに決まっていますよね。

 

綺麗な石も大好きですが

普通の石も大好きです。

 

見て下さい。


 

こんなに普通の石も

集めています☆

(これはまだまだ一部です)

 

皆様には普通の石に見えても

この石達は私にとっては

凄いパワーストーンなのです。

 

そんな私ですので

当たりまえですが

神格化しちゃう巨石は

大好物なのです~

 

そして・・・

磐船神社は星田妙見宮と

方向は同じ(?)

らしかったので

 

今回の大阪聖地巡礼は

この2か所と決めさせて

頂くことになったのです!

 

星田妙見宮の宮司さんと違い

こちらの宮司さんはちょびっと塩対応。

 

けれど、大阪出身のナナさんが

グイグイ質問やお願いをして下さり・・

 

最後は塩がちょびっと

マイルドになっていたのが

凄いなあって思いましたラブきらきら

 

さすが・・

持ってるオンナ・・

いや、ヲンナ。

 

ちなみに星田妙見宮の

宮司さん(?)は

始めからの神対応☆

 

私達全員が大ファンになりました。

 

こちらの磐船神社。

岩窟巡りなる参拝方法がありまして・・

 

この参拝方法が

かなりアドベンチュラス(冒険的?)な

感じなものとなっておりました!


こんな岩場を昇り降りします。


 

説明を受けると滑って

頭を打ってしまい

救急車を呼んだケースが

2件先月にあったとの事・・

 

こんな参拝方法だとは知らず

普通のショートブーツだった私は

諦めようかと思ったのですが・・

 

なんと受付の社務所で

スニーカーの貸出ありでした!!

(クロックスもありましたが

クロックスって滑ります!)

 

レンタルスニーカーは

1足だったのですが

なんと25cmと・・・

私の足のサイズではないですか!!

 

これは行きますよね☆

 

何名かの方は挑戦しない方向でしたが・・

なんだか皆やる気が出てきて・・

 

結局は全員で岩窟巡りをする事にきらきら

 

結果はもちろん、

挑戦して良かった~

 

です。

かなり前に

死亡事故もあったようですので

絶対に無理はダメですが

 

私達は全く問題なく

岩窟巡りが出来ました。

時間もギリギリでしたが・・

(今の時期は3時が

受け付け最終時間だそうです)

 

本当に楽しかった~

 

石の種類なのか

かなりすべすべの石さん達の

間を歩いて行くので

雨が降っていたり湿気の多い日は

もっと滑りやすいのかもですあせる

 

こちらのサイトがとても

写真付きで解りやすいので

ご興味がある方は参考にしてみて下さい。

*現在は写真撮影禁止です。

 

こちらの岩窟巡りは

胎内巡りと同じで修行なのだそうで・・

 

終わった後には

修業終了の守護を

頂くことが出来るのです☆

 

そしてこちらの神社さんの近くに

禊場があるのですが・・

こちらもななさんが事前に調べて下さっていて

 

キリスト教と

とても深い関わりのある場所で

こちらのお水は七色のお水なのだとか・・

 

私達が行った時には

太陽の位置が下でお水を七色に

見る事は出来ませんでしたが

とても甘いいい香りが漂っていました。

 

この香りは私はバリの聖地で

嗅いだことがあります。

 

一緒にいらっしゃった皆様も

同時にいい香りに気が付いて

皆で何だろう???という話になりました。

 

そしてこのお水で私は付けていた

サファイアの指輪を浄化したのですが・・

 

今朝同じ指輪を付ける時に

その場の波動を身に付けて

キラッキラしていたので

本当に驚きました!

 

そして・・

わあ、行ってよかったなあ・・

 

って心から思いました。

私は拝読していたのですが・・

すっかり失念していてあせるあせる

 

自分が行かない場所だと

名前とか場所とか

覚えている事が出来ましぇん滝汗アセアセ

 

私のレイキの先生で

今はスピ系の素敵な本を

たくさん著作しておられる

まさよさんも以前に不思議なご縁で

いらっしゃっていたようですきらきら

 

まさよさんのブログでの

磐船神社の記事・・・

神様のお操り

 

本当に素敵な場所でしたので

関西住みの方は

機会があればこちらの2か所の

強力なパワースポットに

行かれるといいかもです☆

 

個人的には・・・・

 

今回の2日間で大阪が

大好きになりました

 

それだけで

私にはもう

絶好調に運が上がったな!

と思える事です☆

 

I LOVE OSAKA~!

 

ではでは☆

本日も最後までお付き合い下さり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

モルダバイトです。

 

モルダバイトの波動は

今の貴女に必要な変動を

引き寄せてくれる力を持ちます。

 

今、良い変化を求めている皆様には

とてもおススメな波動です☆

 

下記画像をクリックして下さる事で

モルダバイトの波動が

オーラに流れます。

 


人気ブログランキング

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

大好きなnanairoさんが

プチ企画をしているみたいです☆

 

ご興味がある方は是非☆

7daysのプチ企画

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Facebook

佐倉貴恵

アメブロとは

別の内容でアップしています☆

繋がって下さいましたら嬉しいです。

 

Twitterではもっともっとコアな・・

ツボが似ている人にしか

わからない呟きを

たまに呟いています。

 

良かったら是非

さくら@atrgtokyo

で検索して繋がって下さい。