おはよう

今日もブログを訪ねて下さってありがとう

あなたがふくふくと暮らせるように、エビス

さまのお力をお借り致しました。

鯛を持ったエビスさんをイメージされて

下さいませ。 鯛が欲しいものに変化して

いきます。

 

 

昨日のつづきです。

 

わたしたちは磐船神社に向いました。

 

知らない道を走るので、途中道を間違えて

 

白い蓮畑の前を通りました。

 

車を運転しながら、白い蓮の蕾が目に

 

入り、思わず車を止めてしまいました。

 

蓮畑の隣は、駐車場になっていて

 

車を駐車場に停めて、白蓮の写真を

 

とったり、蓮の実を食べたりしました。

 

そこで、あれっ?

 

ちょうど一年前の遠野と同じだと、みんな

 

思い出しました。

 

時間がない事もあり、急いで磐船神社に

 

向いました。

 

どれくらい車で走ったのでしょう。

 

街中を走っていたのに、気が付いたら

 

山の道を走っていて、大きな橋を渡った

 

瞬間、まるでその地が奈良の天河の

 

ようであり、そして高千穂のようでも

 

ありました。

 

神社に着く手前に、赤い小さな鳥居が

 

ポツンとあって、とても気になり一瞬

 

車を止めて眺めてから、神社に着きました。

 

神社につくとまるで異空間が広がっている

 

ようでした。

 

前日の台風で足場が悪いと言うので

 

磐の中を巡る事は出来ませんでしたが

 

社務所の傍にある、鳥居が目にとまり

 

お稲荷さん?龍さん?と口に出しながら

 

鳥居をくぐったら、白龍さんでした。

 

白龍の神様を目にしたとき、

 

”次に向わなければ” 

 

”お迎えに行かなければ” と急くような

 

気持ちになり、その場にいられなくなり

 

また足が勝手に動き始めていました。

 

まだレンジャー達がお参りしているのに

 

それを待っていられないくらい、足が

 

次の場所に向うのです。

 

そうして呼ばれるままに進むと、石に

 

彫られた、お不動さんの剣を目にした

 

瞬間 ”真裏にいる” と降りてきました。

 

お不動さんの真裏に進むと、小さな

 

祠があり、瀬織津姫だと思いました。

 

実際にはそこに誰がお祀りされているのか

 

わかりません。

 

けれどその小さな祠は、紛れもなく

 

瀬織津の姫さまの意識でした。

 

そうしたら、すっかり忘れていた

 

あのメロディーが降りてきました。

 

それは高千穂で降りてきた、姫さまと

 

マリアさまのメロディーでした。

 

天に向い歌を捧げているとき、

 

きっと聴こえない距離だったと思うのに

 

けいこさんが、わたしの歌声を聞いて

 

駆けつけてくれました。

 

その時境内には、バスでいらした15人

 

くらいの団体がいたのですが、不思議と

 

歌を捧げているとき、近くには誰もいなく

 

て、はっきりと神遣いの仕事だと理解を

 

致しました。

 

瀬織津の姫さまと、マリアさまを

 

迎えにいったら、次は龍に届けるという

 

のが、いつもの神遣いの仕事です。

 

そして帰りに気になっていた、赤い鳥居

 

のところで、また車を停めて眺めていたら

 

わたしには見えなかったのですけれど

 

誰かが 「滝がみえる」 というのです。

 

「降りてみよう」 「行ってみよう」と

 

レンジャーが口々に言うのです。

 

「怖いから、まさよさんを先頭に」ポーン

 

と言ったのは、イレーネさん。

 

ぉいっ!プンプン

 

そこだけは、はっきり覚えています爆  笑

 

あまり乗り気ではない、わたしをよそに

 

車を降りて進んでみました。

 

階段を降りた途端、滝の音がして

 

きました。

 

そして草に覆われた、石仏が何やら

 

話し掛けてきました。

 

はっきり聴き取れなかったのですが

 

労わりのような言葉を掛けて下さったのでね、

 

思わず手を合わせました。

 

そしてその先に進むと。。。

 

そこにあったのは八代龍王と白龍さん

 

でした滝汗

 

やっぱりというか、そこではっきりと

 

また一つ神様のお遣いを終えた事が

 

わかりました。

 

廻る順番は、やっぱり決められていて

 

先に小さな赤い鳥居に行っては

 

ダメだったのです。

 

姫さまをお連れしてからではないと

 

向えなかったのです。

 

そこでもレンジャー達のカメラには、

 

不思議なことが沢山ありました。

 

神遣いを終えると、必ずご褒美が

 

あります。

 

今回は何だろうと思っていたら、

 

帰りの空に、きれいな彩雲がありました。

 

車を運転していたら、誰かが

 

「ねぇあれ?UFOみたいじゃない」と

 

いうのでね。

 

どれどれと空を見上げたら、真っ正面に

 

きれいな彩雲が広がっていて、うろこ

 

みたいって思ったんですね。

そうしたらみことさんが、全部写していて

龍の姿の彩雲でした。

 

早朝、空に龍のお迎えがあり

 

「天の龍、地の龍」 と言われました。

 

地の龍は、姫さまを届ける地上に祀る龍神

 

天の龍は、この彩雲だったのだと

 

後で理解を致しました。

 

罰当たりな事に、

 

”あれ?今回のご褒美はこれだけ?”と

 

思ったわたし達でしたが、帰りの飛行機の

 

中から、大きな打ち上げ花火がみれました

♪夏の星座にぶら下がって、上から花火を

 

見下ろして~♪というaikoさんの曲のように

上から花火が見れたこと、とっても感動を

 

致しました笑う

 

 

 

 

雨の仙台です

 

大阪に1キロ痩せていったのに、仙台に

 

帰ってきたら、2キロ増えていましたチーン

 

どなたかお土産に、きゅうりを下さってね。

 

2日間きゅうりを齧っていなかったので、

 

楽屋ですぐさま、もりもりきゅうりを頂きました申し訳ない

 

編集長のMさんも、美味しい美味しいと

 

もりもり食べておりました申し訳ない申し訳ない

 

ありがとうございました申し訳ない申し訳ない申し訳ない

 

わたしの今日は、いっぱいわたしを愛します

 

どうぞあなたの今日は、あなたをいっぱい

 

愛してあげて下さいませ。

 

「神さまだぁーすき」

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

☆「あなたの願いを叶える動画参拝」

3200円でのご参加は、残り4日となります。

願いが叶う愛子の諏訪神社さん

 動画でお祓いと、正式参拝ができます。

神様に愛される参拝ワークが始まっております。

お申込、詳細はこちらです。

動画での参拝に慣れた方は、階段のところで

木々を見上げたとき、光の感じや精霊を感じて

みてくださいね。 そして拝殿が見えてきたとき

きれいな鈴緒が、陽を浴びて風にさらさらと

なびく様子をよく見て下さいね。

風が運ぶよい香りが、不思議と動画を通して

感じられるときがあります笑う

 

 

桜光文社のサイト人生相談に、

ファイル24が掲載されています。

人生相談のお申込は、HPに記載

されている光文社のアドレスまで

お願い致します。

 

 

わたしの以前のブログです。

 

わたしのHPです。

 

~~ 拙著の紹介をさせて下さい ~~

「神遣いの旅」電子書籍が発売になります

kindle版をご購入して下さった方に

宇宙文字が入った「チャネリング御符」が

プレゼントで付いてきます。

どうぞよろしくお願い致します申し訳ない

 

KADOKAWAさんから、

まさよとレンジャーのコミック本ができました。

5人が繰り広げる摩訶不思議でちょっぴり

怖くて笑える話。読んで下さったら嬉しいです。

 

 

 

大人気の透視チャネリングの一日講座が

CDブックになりました。

カバーを外すと、神さまからの隠しメッセージ

が入っております

透視はこんなにも簡単なのだという

ことを知って下さいませ

 

 

 

呪縛が解けると、不思議なくらい願い叶いだします。

愛子の諏訪神社さんのご神鏡が入り、初めての

誌上参拝が出来るようになっております。

あなただけのご神鏡となります。

愛子の諏訪神社さんのご協力のもと

書籍のご神鏡と、愛子の諏訪神社の神様と

見えない道筋、御神筋にて繋がっております。

ご神鏡の写真は、2度取材して100枚近い

写真の中から、わたしが選びました。

※ご神鏡に何か映りこんでいるという方が

おりますが、境内の木々と鈴緒です。

扶桑社さんから、妖精の手帳が発売に

なりました。

妖精を感じながら、妖精と共に一年を歩んで

いく手帳です。

帯は裏返してカスタマイズ出来ます。

この世の誰もが、自由にそして簡単に

エネルギーを扱えますように。

体の不調が、痛みが少しでもラクになります

ように、エネルギーの事を本にしました。

魂のお話し、亡くなった方のお話しを書いては

おりますが、禍々しいものではありませんので

読んで下さったら嬉しいです。

魂の仕組みの全てを書いた大切な本です。

魂の安堵を書いております。みなさんが

心から安心して下さったらうれしいです。

 

 

ブログに訪れてくださるあなたが

 

あなたの愛する家族が

 

いつまでも幸せでありますように

 

安心でありますように

 

 風がきれいな朝に まさよ