開運瞑想法 ④ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ。

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

開運瞑想法 ④

 

昨日はFacebook

更新はしたのですが・・

 

ブログの方は

お休みしてしまいましたあせる

 

昨日はレイキでご縁を

下さっている方に

水晶ハンティングの

お誘いを頂き

 

娘と帰国中の姉と

三人で参加させて

頂いて参りました。

 

 

来月開催予定の

エンジェルクリスタルヒーリング講座の

参加者様達へもお分けできるよう・・

結構たくさん拾ってまいりました!

 

一緒に行って下さった方が

地質学の大学教授を

なさっていた方で

山の持ち主様とご縁がある方だから

大丈夫だったようで・・

本来なら拾ってはいけない場所の様です。

(地主さんに声をかけて

話していらっしゃいました)

 

本当に小さいですが

ブラックルチルやモリオン

黄色いクリスタルなので

シトリン(えー?とは思いますが

でも黄色いですし・・・)もあります。

 

水晶がゴロゴロしている

場所にずっといたからか・・

疲れ過ぎたのか・・

大きな地震が

近々あるのかわかりませんが・・

 

昨夜は磁場が狂っている時に

感じるグルグル感が

夜に起きてしまい

 

ブログを書くことが

出来ませんでした・・。

 

眩暈とは違うのですが

説明が出来ないのですが・・

磁場の狂いで感じる

ぐわーーーという感覚です。

 

バリ島でも感じたアレです。

サラスバティと金星アフロ

 

この記事の後に

とても大きな地震が

バリ島近くのロンボック島で起きました。

 

水晶と磁場も何となく

関係があるような気がしますので

影響があったのかな?と

思ったのですが・・・

 

それを聞いた私の姉は

ただの疲労でしょ?

と言います(笑) そうかも!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

それではセルフヒプノで

引き寄せを行うワークの

練習の続きです☆

 

まずはいつもストレスを

抱えがちの脳のヒーリングを

セルフヒプノで行っていきます。

 

開運瞑想法 ②

 

その後・・

身体(肉体)のヒーリングです。

 

開運瞑想法 ③

 

脳と肉体のヒプノヒーリングで

身体をリラックスする事で

既に皆様は軽い催眠状態に

入る事が出来ております。

 

今度はその状態から

更に深い催眠状態に入る為に

 

足元に10段の下に降りていく

階段を作ります。

 

その時に強く

 

「この階段の下は

理想の私に会える世界」

 

としっかりと意図を作って下さい。

出来れば・・

 

理想の仕事をしている私

理想のパートナーと

一緒にいる私

理想の生活をしている私

 

などなど・・具体的な方がいいです。

 

そして⒑段の

下に降りる階段を見ていきます。

 

手すりを付けるかつけないか・・

どんな素材で出来ているのか・・

 

どんなものでも大丈夫です。

自分で好きに想像します。

イメージで大丈夫です。

 

何故なら貴女は既に

催眠状態に入っているから

その状態で創作するものは

全て潜在意識と

繋がっている状態で選んでいるから

全てに意味があるのです。

 

そして・・・ゆっくりと

足の裏の感覚や

下に降りていく感覚を感じながら

一段一段と降りていきましょう。

 

今夜はここまでお試しください。

 

ではでは、本日も

ここまでお付き合い下さり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

クンツァイトです。

 

クンツァイトの波動は

人と人との心の壁を

取り去ってくれる力を持ちます。

 

今、壁と取り除きたいなあと

思う人がおりましたら

その方を思いながら

下記画像をクリックして下さい。

 

お2人の間の壁が無くなり

より良い関係へと

繋がっていく事でしょう。

 


人気ブログランキング

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Facebook

佐倉貴恵

アメブロとは

別の内容でアップしています☆

繋がって下さいましたら嬉しいです。