サラスバティと金星アフロ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ☆

いつもブログを読んで下さっている皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです☆

 

 

こちらもたまたま購入した

ブレスレットについていたビーズから。

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

宜しければ受け取って下さい。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

サラスバティと

金星アフロ

 

バリ島から帰ってきて

久しぶりに自分のベッドで寝ました。

 

やはり自分のベッドは

よく眠れます。

 

やーっと「休んだ」という感じです。

 

今回のバリ島は自分の中で

 

金星と浄化

 

がテーマだったと感じます。

 

思いがけずに

金星の波動を感じたゴアガジャ。

金星とバリ

 

そうそう、↑の記事の翌日の朝。

プールサイドにおりましたら

地震がありました。

 

記事の内容とは関係ないとは

思いますが・・・

磁場が大きく揺れている時に

波動の変化を感じる事はよくあります。

 

また、ルドラクシャという

金剛菩提樹の実で出来た

アクセサリーに出会い・・

 

いくつか購入しました。

 

その内の2つのブレスレットは

ウブドのルドラクシャのお店で

購入したのですが・・

 

これがまたルドラクシャの

ムキが2つ合わせると

サラスバティになるそうです。

 

サラスバティは日本でいう所の

弁天様です。

 

弁天様とサラスバティは

ギリシャ神話では

アフロディーテとも繋がっていると

言われております。

 

そしてアフロディーテは

英語ではヴィーナス(金星)です。

 

本当に何も考えずに

ただ手に取った2つの

ブレスレットがサラスバティになりました。

 

私のブログタイトルの

金星アフロは・・

 

金髪のアフロという

意味ではなくて

 

金星のアフロディーテの

意味ですので☆

大きなご縁を感じます。

 

また、浄化の儀式も

沢山致しました。

 

 

浄化!

 

 

浄化!

 


浄化!!!

 

浄化しまくりです。

 

普段から浄化は日常的に

しているつもりだったのですが・・

 

何となく浄化作用は

バリ島へ行く前から

始まっていて・・・

 

まだ続いているような気がします。

 

バリ島は今回で3回目でしたが・・

毎回新しい顔を見せてくれます。

 

そして、行く人全員が

恋に落ちる素敵な場所です。

 

次回のバリ島は

浄化の旅として

毎日沐浴をしましょう!

 

来年4月または5月頃に

行けたらいいなあ~

と思っております。

 

Facebookでも動画や写真を

UPしております☆

 

Facebook 佐倉貴恵

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ロードクロサイトです。

 

こちらも恋愛運アップの波動です。

 

恋愛運には恋人運もあれば

結婚運もあり、家族運もありますね☆

 

どの波動も似たようで違います。

 

ロードクロサイトは

ラブラブ恋愛運です。

 

パートナーがいる人も

いない人もラブラブ恋愛運を

取り入れる事で

愛で満たされた日々が

訪れるようになります☆

 


人気ブログランキング

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ルドラクシャお土産

プレゼント企画

 

先ほどご紹介しました

ウブドのルドラクシャのお店☆

 

インドネシア人の旦那様が

アクセサリー制作をしていて

奥様が日本の方というお店でした。

 

偶然入ったお店だったのですが・・

 

何故か日本人の奥様を見た瞬間に

感じた事は・・

 

どこかで会った事があるぞ?

 

でした。

奥様の方も同じ事を

思っていたみたいで

 

目が合ったまま数秒間

2人の間の時が止まっていました。

 

どこで会ったんだろう~??

絶対にお会いした事あると思います。

 

まあ、それは置いておいて・・

そんなご縁で

奥様が超大サービスで

ルドラクシャのキーチェーンを

お安く売って下さいました。

 

ですので、こちらブログを

読んで下さっている皆様へ

プレゼントとさせて頂きたいと思います♪

 

 

ムキは5面です☆

 

フェイスブックでの

受付とさせて頂きます。

 

7月25日の

午前2時までにフェイスブックの

投稿へコメントを残して

下さった方の中から

抽選で2名様に郵送させて頂きます☆

 

対象の投稿は

最新投稿の2つのみとさせて頂きます。

 

また、ブログやフェイスブック

インスタグラムにていいねなどを

過去に何度か下さっている皆様

限定とさせて頂きます。

 

ルドラクシャにつきましては

こちらのサイト様が

詳しく説明されております。

☆☆☆

 

また、抽選しなくて

普通に購入したいよう!

という方はこちらのサイト様からどうぞ☆

Shiwa Rudraksha

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

レイキやリーディング、または
養成講座詳細は
こちらをご覧くださいませ。

お知らせブログ


お問い合わせは
こちらまで。
atrgtokyo(at)gmail.com