開運瞑想法 ③ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ。

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

開運瞑想法 ③

 

開運瞑想法なんて

ちょっと難しい名前ですが・・・

 

簡単セルフヒプノで

引き寄せを行うワークの

ご紹介ですきらきら

 

まずは昨日の記事で

簡単に脳のリラクゼーションの

ご紹介をさせて頂きました。

 

脳をリラックスさせて

同時にヒーリングも行っていきます。

開運瞑想法 ②

 

その後・・・

ゆっくりと癒しの波動を

上半身へと広げていきます。

 

まずは心臓を包み込んで

その後、肺・肝臓・胆嚢・膵臓

腎臓・胃・大腸・小腸・・

 

子宮・膀胱へと癒しの光で

一つ一つの臓器を

包み込んでいきます。

 

そして、両腕や両足へも

光を流していき・・・

各手足の指の先まで流します。

 

身体全部に癒しの光が

流れていくのをしっかりと

感じる様にして下さい。

 

全ての細胞が

癒しの光に包まれています。

 

この状態で・・

 

今、私の自己治癒力は

最高に高まっている

 

声に出して、または心の中で

言葉にします。

 

本日はまずはここまで

行ってみて下さいね。

 

癒しの光は毎日違う色でも

大丈夫ですし

同じ色でも大丈夫です。

色がなくても大丈夫です。

 

私は本日のクリスタルの色を

使ってみようかなって思います。

 

私は初めてヒプノを

受けて下さるクライアント様には

必ずこのヒプノヒーリングから

始めるようにしております。

 

皆様、とても緊張されていますので

まずはこのヒーリングで

ゆったりと心と体を癒して頂いて・・

 

その上で催眠状態へと

誘導させて頂いております。

 

本日も2名の方が

受けて下さいました。

 

お2人共、

手に催眠状態に入り・・

 

悲嘆療法で愛する家族や

年齢退行で

ご自身のインナーチャイルドに

アクセスして来て下さいました。

 

本当に素晴らしい

セッションでしたので・・

 

こちらのお話もまたいつか

機会がありましたら

ご紹介させて頂きたいと思います。

 

今後はFacebookの方でも

ご紹介させて

頂いていく予定ですので

 

どうぞそちらでも

よろしくお願いいたします。

 

また、

Facebookでメッセージを

頂きますが・・

メールでのご返信を

優先としております為

お返事を失念する事が多々ございます。

 

お返事が必要なメッセージに

関しましてはいつも通り

メールにてよろしくお願いいたします。

 

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

グリーンカルサイトです。

 

グリーンカルサイトの波動は

心と体からストレスを

取り除いてくれる力があります。

 

また、ADD・ADHDと

診断されている方達の苦しみを

取り除いてくれる石とも言われております。

 

下記画像をクリックして下さいますと

グリーンカルサイトの波動が

オーラと肉体へ流れていきます。

 


人気ブログランキング

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Facebook

佐倉貴恵

アメブロとは

別の内容でアップしています☆

繋がって下さいましたら嬉しいです。