どんな病気も治してしまうエネルギー | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

先日ヒプノのモニターさんに

来てくださったかずえさんから

 

さくらさんがブログで選ぶ

クリスタルの写真は

綺麗で可愛くて・・

おいしそう!

 

と言われました(笑)

 

ははは、食いしん坊が

画像の選択に

出ちゃっていますねあせる

 

本日も何だか・・

 

香ばしいバター風味の

トフィーみたいな味が

しそうではありませんか~??

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

宜しければ受け取って下さい。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

どんな病気も

治してしまうエネルギー

 

本日はレイキファーストで

ご縁を頂いていた日でした。

 

遠く富山県から

お越しくださったケイコ様。

本当にありがとうございました。

 

そして練習会からの

ご縁を下さった

C様もありがとうございます。

(お名前に特徴があるので

イニシャルにしてみました)

 

巷には・・

万能な〇〇が溢れていますよね。

 

病気が治るお水

特定の病気が治るサプリ

温泉や食べ物や身に付ける物など・・

 

本当に沢山あると思います。

 

レイキをお渡するようになって

4年が過ぎましたが・・

 

やはりレイキで

 

何が治った、

何が改善された・・

 

と耳にする事もよくあります。

 

サプリメントやお薬などは

別かも知れませんが・

 

エネルギーワークで

病気が改善される事って

本当にあるのでしょうか?

 

答えは「YES」です。

 

でも、それはプラシーボ効果と

いって・・・

 

私達がヒーリングを受ける事で

病気が治ると思う事が出来て

自分自身の中にある

自己治癒力の力を発動させる事に

よって起きる改善なのです。

 

エネルギーが

治すわけではありませんし

 

メソッドが治すわけでも

ありません。

 

ましてや・・

ヒーラーが治すわけでは

決してありません。

 

**

 

プラシーボ効果とは・・(Wikipedia)

偽薬効果(ぎやくこうか)、プラシーボ効果(placebo effect)、プラセボ効果とは、偽薬を処方しても、薬だと信じ込む事によって何らかの改善がみられることを言う。この改善は自覚症状に留まらず、客観的に測定可能な状態の改善として現われることもある。

 

**

 

レイキ講座では

いつもファーストの時に

このお話をさせて頂いているのですが・・

 

先日終了した

催眠療法の講座内で

やはりプラシーボ効果のお話があり・・

 

その中でBBCのとても興味深い

番組を見せて頂きました。

 

プラシーボ効果についての

様々な臨床結果の紹介だったのですが・・

 

中でも私が面白いなあと思ったのは

患者さんが「これは偽薬だ」と

認識していても効果があるという事です。

 

これ・・・

私の中ですごく衝撃的でした。

 

衝撃的ですが・・

納得がいくのです。

 

何故なら・・

 

自分自身でも半信半疑だったのに

効果がある事が何度もあったからです。

 

ヒーリングに限らず、

例えば引き寄せ系の

エネルギーワークでもそうです。

 

こんなんで叶ったら

努力ってなんなのさー!

 

って思うような願い事を

半信半疑で引き寄せてみて

 

えー!

うっそーー!!

 

って叶ってしまう事・・

何度もあります。

 

私達の脳や身体の仕組みって

本当に面白いですよね。

 

どんな病気でも直してしまう

エネルギーは・・

 

実際に私達の中に

存在しているのですね!

 

私達が自分達の

期待感や執着など・・

上手にコントロールが出来た時

 

そんな力が

発揮されるのかも知れません。

 

そしてその力が発動される

トリガーとなるものが

水だったり、泉だったり、温泉だったり・・

 

またはレイキなどの

ヒーリングだったりするのかも知れませんね☆

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のおいしそうなクリスタルは

アンバーでした☆

 

アンバーは日本語では

琥珀です。

 

アンバーは自分の中にある

負のエネルギーを

ポジティブなエネルギーに変えてくれる

クリスタルです。

 

ちょっとモヤモヤしている時

何となく落ちている時

鬱っぽい時などに取り入れると

良い波動を持っています。

 

アゲアゲな気分になりたい時も

良いですよ☆

 

水曜日は何となく

疲れも溜まっている時だと思いますので

 

アンバーの波動で週の後半を

乗り切る明るさを取り戻して下さい☆

 

下記画像をクリックして

下さる事でアンバーの波動が

オーラに流れていきます。

 


人気ブログランキング

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

レイキやリーディング、または
養成講座詳細は
こちらをご覧くださいませ。

お知らせブログ


お問い合わせは
こちらまで。
atrgtokyo(at)gmail.com

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。