宇宙にお願いしてみました☆ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです☆

 

 

ジオード(ドーム型の結晶)は

夢がありますよね~チューハート

 

割ってないものを

持っているのですが・・

 

中はどうなっているんだろう~???

 

と・・・

ワクワクしたまま持ち続けています。

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

宜しければ受け取って下さい。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宇宙にお願い

してみました☆

 

少し前に秋らしい天候が

続きましたね。

 

秋らしい天候の時は

体外離脱がよく出来ます。

 

何故かはわかりませんが・・

気圧が関係しているのかなあ?

なーんて勝手に思っております。

 

先日もゴロンとしていたら

ひゅーーーと出来そうな

感覚があったので

 

丁度、催眠療法で

脳科学系のお話を聞いて

脳のどこの部分が

体外離脱や幽体離脱体験に

繋がる箇所かを習ったばかりだったので・・

 

抜けながら・・

 

脳のどの辺が

活動しているんだろう??

 

と、脳に意識を向けてみたりして

遊んでいました。

(病院や大学などで

脳の研究している人に

調べてもらいたいなあ・・・

いつでも実験台になるのに・・)

 

ただ・・抜けてアストラル界へ

行きそうになっても

脳に意識を向けちゃうと

肉体に引き戻されそうになるので

 

行ったり来たりを

していたかなと思います。

 

でも、折角なので・・・

前にもやった事は何度かありますが

宇宙にお願いをしていました。

 

そんな書籍があったと思ったので・・

どれどれ・・やってみよう!

 

という感じですね。

 

でも取りあえず・・・・

 

過去に私が体脱して

宇宙にお願いしたお願いは

叶っていません真顔さげ

 

きっとやり方が

悪かったのだと思います。

 

今回こそ!!とは思いますが

これ叶ったら凄いです。

 

宇宙にお願い(すれば叶う説)を信じます!

 

昨日の記事

どんな病気も

治してしまうエネルギー

 

でもご紹介している

プラシーボ効果・・

 

私の中では何となく

引き寄せとも重なります。

 

自分の中で・・・

プラシーボ効果に必要なレシピと

 

引き寄せに必要な

レシピが似ているのです。

 

そんな感覚で・・・引き寄せ系の

セルフワークを秋に向けて

行っていきたいと思います♪

 

皆様も是非・・

秋に向けて一緒に

引き寄せ系セルフワークを

行っていきましょう~ハートハート

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

アクアオーラです。

 

何故か・・

アクアオーラの映像が

頭に浮かんだので・・

 

きっとどなたが

必要としているのかなと思います。

 

アクアオーラの波動は

貴女を悪い環境から守ってくれます。

 

例えば・・・・

職場や学校、コミュニティなど・・

 

ネガティブな波動が多くある

貴女に否定的な環境な

居なければいけない場所。

 

アクアオーラを身に付ける事で

守られますし、

否定的な感情の波動を

貴女の中から排除してくれます。

 

下記画像をクリックして下さる事で

アクアオーラの波動が流れていきます。

 


人気ブログランキング

 

いつもありがとうございます。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

レイキやリーディング、または
養成講座詳細は
こちらをご覧くださいませ。

お知らせブログ


お問い合わせは
こちらまで。
atrgtokyo(at)gmail.com