亡くなったペットとの出会い ② | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日も昨日に引き続き・・

アニマルクリスタルヒーリングの

設定となります。

 

まずはこちらのイメージを

見ておいてください☆

 

受け取り方

流し方は記事に最後に

ご用意させて頂きます。

 

ありがとうございます。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

亡くなったペットとの出会い ②

 

昨日の記事の続きです。

 

昨日の記事

亡くなったペットとの出会い

 

一緒にペアを組んで下さった

礼美さんのセッションでは・・

 

小さい時に飼っていた

行方不明になってしまった

ワンちゃんの魂に来てもらう

 

という内容でした。

 

家族で河原で遊んでいた時に

目を離した時に居なくなってしまって・・

 

遠くで車にあたった様な

音(声)がしたそうです。

 

急いで探しに行ってみても

結局見つからなかったとの事。

 

大人になっても

ずっと気になっていたそうです。

 

私の時と同じ様に

まずは海のイメージから

入って頂いて

 

会いたい魂の存在に

出会える小屋へ。

 

そして呼び出してみると

少し大きくなった

サミーちゃん(ワンちゃんの名前です)

が出てきてくれました。

 

礼美さんも忘れてしまっていた

礼美さんが選んで買ってもらった

赤い首輪をしていたそうです。

 

礼美さんが、

心配していた事故の事を

聞いてみると・・

 

映像で怪我の様子を

見せてくれたようですが

足を少し怪我しただけで

大きな怪我ではなかったみたい。

 

そして、車に乗っていた

男女2人が連れて帰って

その後は可愛がられて

人生(犬生?)を全うしたそうです。

 

そして礼美さんに

 

また会えるよ

(再会出来る)

 

と伝えたそうです。

 

最後に思う存分

サミーちゃんと遊んでもらった後

 

サミーちゃんと会える未来

を見てくるという

未来を見るワークに

切り替えてみました。

 

そうしたら、4-5年後の

里親譲渡会で

自分をじーとみるワンちゃんに

出逢っている様子が見えたそうです。

 

礼美さんは凄いので

犬種やマナーパンツを

履いている様子まで

ありありと見えたようです。

 

こうして、

行方不明になってしまった子に

何が起きたのかがわかったり

 

生まれ変わってまた出会える

何ていう事がわかるなんて

 

礼美さん、本当に凄いですきらきら

 

私も隣でセラピスト役として

礼美さんがどんどん見ていくのを

体験させて頂き

本当に素晴らしい経験でした☆

 

本日もヒプノの

モニターさんの日でした。

 

また、機会があれば

ご紹介させて頂きますきらきら

 

礼美さんのHPと

ブログはコチラです☆

 

ホリスティックはうす

癒しん坊小粒

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日は自分ではなくて

大好きなペット達へ

送る事が出来る

アニマルクリスタルヒーリングです。

 

昨日に引き続き・・

皆様の飼っているペット

昔に飼っていたペット

または小さい時に

家族が飼っていたペット

 

近所のワンコ、にゃんこ。

その他の可愛いペット達など・・

 

思い浮かぶ子ならどんな子でも

大丈夫です。

 

ヒーリングを送りたい子達の

顔を思い浮かべていつものように

画像をクリックして下さるだけで大丈夫です。

 

必要のない子には

その子のスピリットガイドが流さないので

どうぞ安心してどの子の顔も

思い浮かべて見て下さい☆

 

ありがとうございます。

 


人気ブログランキング

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

レイキやリーディング、または
養成講座詳細は
こちらをご覧くださいませ。

お知らせブログ


お問い合わせは
こちらまで。
atrgtokyo(at)gmail.com