亡くなったペットとの出会い | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです☆

 

 

ワンちゃんが手を置いている

ピンク色のクリスタルです。

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

宜しければ受け取って下さい。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

亡くなったペットとの出会い 

 

本日は・・

日本ホリスティックアカデミーでの

悲嘆療法プロフェッショナル講座

最終日でした。

 

午前と午後にペアに分かれて

悲嘆療法の練習をするという

練習三昧のスケジュールだったのですが・・

 

私は自分のお勉強の為に

7年前に他界したペットの

ココ(猫)の魂に来てもらうという

セッションを受けました。

 

一緒にペアになって下さった

礼美(ひろみ)さんと仰る方が

本当に本当に癒し系の方で

カウンセリングの段階から

すでに癒し効果・催眠効果が

始まっていて・・

 

とってもすんなりとココの魂に

出会える場所へとたどり着きました。

 

礼美さんが

 

数を数えるとココちゃんの魂が

降りてきますよ・・

 

さん、に、いち

 

というと、す~っと

猫が現れたのですが・・

 

なんとココではない別の猫。

見知らぬ猫ちゃんなので

ビックリしてしまいました。

 

私は戸惑ったのですが、

セラピスト役の礼美さんが

とっても落ち着いてくださっていたので

この猫ちゃんとお話をする事が出来ました。

 

ココは亡くなる時、

老衰で亡くなったのですが・・

 

何日も前から自分の時が

終わる事がわかっていたのか

食べる事を一切止めて

お水を飲むだけになっていました。

 

そして寝たきりに

なってしまったのですが

 

私はその時にココに対して

延命させる様な事をしてしまって・・

 

私がココとの時間を

諦められずに

 

自分のわがままで

彼女の辛い時間を

長くしてしまった事・・

 

もしも謝る事が出来るのなら

謝りたいという思いがあり

カウンセリングの段階でも

この事を伝えたいと考えておりました。

 

そしてその事を、この猫ちゃんに

 

もしもあなたに出来るなら

このメッセージをココに伝えて。

 

とお願いしたのです。

 

そうしたら・・

動物の器って大きいなあって

思ったのですが・・

 

気にしてなくていいよ。

私達という存在は貴女達のように

感情に支配される事がないので

どんな事でも運命として

受け入れているから

貴女が気にしている事は

一切考えなくて大丈夫だよ。

 

・・・というようなメッセージを

概念でですが

受け取る事が出来ました。

 

この猫ちゃんはココの面影もあり

大昔に家族が飼っていた

猫の面影もあり

今現在飼っている猫の面影もあるのですが・・

 

きっとココの姿で出て来ていたら

私は、辛い感情が強すぎて

素直に伝えたい事が

伝えられなかったかもしれません。

(大勢の方がいらっしゃる講座中に

大泣きしたくないですから・・)

 

セッションの最後に礼美さんが

 

最後に何か猫ちゃんに

伝えたい事ありますか?

 

抱っこしたり、撫でたり、

一緒に遊んだり・・

 

何でも良いですよ~

 

と仰ってくださったので

抱っこしました。

 

そうしたら、懐かしい

あのココになっていて・・

 

ココの毛のぬめっとした

つやつやな感触や

抱っこした時の重み・・

 

抱っこされている時の

あの体勢や表情

(いつも抱っこした時に鏡で

ココの顔を見るのが好きでした)

 

わああ☆ココだあ~って

すごーく嬉しくて

懐かしい感覚になりました。

 

老衰で亡くなった子だったので

ペットロスのような

大きな悲嘆はなかった私なのですが・・

 

それでも本当に自分の中に

「癒されたなあ」という実感を

感じられるセッションを

受けさせて頂いたなあっと・・

しみじみ思います。

 

とっても良かったです☆

 

また・・・礼美さんのご体験も

とっても興味深いお話でしたので

 

許可を頂ければにはなりますが・・

後日ご紹介させて頂ければと思いますきらきら

 

ではでは・・

突然涼しくなった日本列島。

 

どうぞ皆様お身体ご自愛して

お過ごしくださいませ。

 

また、海外にお住まいの皆様も

どうぞお身体ご自愛して

毎日をお過ごしくださいませ。

 

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

今回ペアを組ませて

頂きました礼美さん。

 

別に事業もしていらっしゃるのですが・・

 

静岡県にてオルゴール療法士さん

としてもご活躍されていらっしゃる方です。

 

礼美さん・・

もう・・・・本当にまさに

 

人を癒すために

生まれてきたのでは??

 

と、いうような癒しの美声と

透明度の高い波動

温かく優しいお心の持ち主さんです。

 

かなり高価なオルゴールを

惜しみなく使って行う

オルゴール療法という癒しを

ご提供されていらっしゃいます。

 

静岡県で活動していらっしゃる方なので

 

私自身、本当はすぐにでも

オルゴール療法を受けに行きたいですし

 

礼美さんの癒しボイスや

癒し波動をもう一度感じに

行きたいのですが・・

 

少しお預けになってしまいそうですあせる

 

もしお近くにお住まいの方が

いらっしゃいましたら・・

礼美さんのセラピーはかなりおススメですきらきら

 

人柄が本当に素晴らしいので

迷いなくおススメできる方です。

 

また自分ではきっと

手の届かない高価なハンドメイドの

オルゴールが届けてくれる

癒しのセラピーを受けてみたいという方へも

本当におススメです。

 

また、もしかしたらですが

1度お会いになってみて

そ~っと聞いてみれば・・

ヒプノのモニターさんも

受けて下さるかもですよ~☆

(私よりも断然上手だと思います!)

 

礼美さんのHPと

ブログはコチラです☆

 

ホリスティックはうす

癒しん坊小粒

 

ご興味を持ってくださった方は

どうぞ礼美さんのサイトへ

遊びに行ってみて下さい☆

 

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

皆様☆ペットにも

クリスタルヒーリングが

出来るってご存知ですか??

 

ペットにおススメのクリスタルは

本日のクリスタル・・

 

ローズクォーツです。

優しい慈愛の波動を持つ

クリスタルです☆

 

身体的、精神的に

ストレスを抱えているワンちゃん

猫ちゃんにおすすめのクリスタルです。

 

もちろん、そうでない子達にも

使えますよん。

 

本日はどうぞ皆様の飼っているペット

昔に飼っていたペット

または小さい時に

家族が飼っていたペット

 

近所のワンコ、にゃんこ。

その他の可愛いペット達など・・

 

思い浮かぶ子ならどんな子でも

大丈夫ですの、

ローズクォーツの波動を

流してあげてみて下さい。

 

ヒーリングを送りたい子の

顔を思い浮かべていつものように

画像をクリックして下さるだけで大丈夫です。

 

必要のない子には

その子のスピリットガイドが流さないので

どうぞ安心してどの子の顔も

思い浮かべて見て下さい☆

 

ありがとうございます。

 


人気ブログランキング

 

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

レイキやリーディング、または
養成講座詳細は
こちらをご覧くださいませ。

お知らせブログ


お問い合わせは
こちらまで。
atrgtokyo(at)gmail.com

 

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+