12月&2019年のいっただっきまぁ~した | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

12月は…

 

こちラ~(*≧∇≦)ノ

 

鶏っぷ 別邸



追いあさり塩そば+鶏油和え玉+和え玉

 

激盛らーめん ゴリラ屋

味噌とんこつラーメン(中)

 

中華そば 響

特煮干しそば 大盛り

 

中華そば 集

強煮干し

 

牟岐縄屋

煮干らぁ麺

 

自家製麺 TERRA

鯛白湯

 

麺や 福座

煮干し豚骨

 

とんこつラーメン 一世風靡

煮干しとんこつ

 

麺の坊 もり伝

しろ伝

 

鶏っぷ 別邸


旨味鶏醤油そば 大盛り+鶏油和え玉


自家製麺 TERRA


NICO'S kitchen

兜煮そば


12月は11杯+自作1杯

 

いっただっきまぁ~したヽ(*´∀`*)ノ

 

2019年…早くも終了!?

 

年々、年をとるスピードとトイレに行く間隔は短くなります(-∀-`; )

 

そんなトイレをオ〇ッコを我慢しながら

 

2019年はお店では89杯

 

1月2月3月~6月7月8月9月10月11月


年を取り食が細り連食も厳しくなり杯数も減り(-∀-`; )


何軒かのお気に入りのお店をグルグルのリピーターですが


いつものお店でないトコで


すんげぇ~うんめぇ~かったのは…


こちラ~(ノ≧▽≦)ノ

 

つけ麺 NighTRIP (福井県)

濃厚昆布水の淡麗つけ麺

 

自家製麺と定食 弦乃月(滋賀県)

弦乃月ブレンド

 

うめかったぁ~ヽ(*´∀`*)ノ

 

ごちそうさまでした


2019年もお世話になりました
 
 
すべての人に感謝!!
 
来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

2020年もニコニコな年になりますように