リピートトーク無しでリピートしてもらう | 個人サロンリピート率アップコンサルタント/中川りえ

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口下手でも人見知りでも問題なし!
サロンオーナー歴23年経験者があなたのサロンをリピーターでいっぱいになる方法を分かりやすくお伝えします。

ストレスフリーな

愛されサロン経営構築

中川りえです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

先日、受講生さんから
嬉しいご報告がありました。


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今日の新規のお客様は
次回予約も取れました!!

こちらのお客様は
リピートするつもりで
来てくださっていたので
とってもスムーズでした。
===============

 

拍手!!!

 

 

 

私のリピートスタイルは

『押し付けない』
『売り込まない』



最初からお客様が

「この店に通う!」

と決めて来てくれる
流れをつくっていきます。
 

 

 

なので、
今までのアカデミーの
受講生さんの数字を出すと

リピート率80%超え
受講生さんが80%超えなんです。

 

 


もし、
来店されるお客様が

 

サロンのことが
まだ、よく分からず

 


「通う」

 


と決めてなくても

 

 


私の場合は
来店されてから
確実にお客様に
結果を見せるという
流れをつくっているので

 


「こんなの見せられたら
ここに通うしかないな」

とお客さんの口から必ず出ます。
 

 


「ストレスフリーな働き方」

 

 

ここを重視しているので
ムダなことを考えずに

セラピストとして
施術に集中できる
環境づくりや思考づくりを


常に考えてきました。


今でもそうです。

 


私が現役である以上
まだまだ、いろんなお客様を対応していきます。

 


現場で体感し
それらを受講生さん達に
渡していけるのであれば

 


毎月どれだけでも
集客しようではないか
という気持ちでいます。

 



人って、
どこかのきっかけで
「与える精神」が
強くなると言われていますが

まさに私は今がそうなのかもしれません(^^)

 

 

 

 

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