どんな産後が理想? | 群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

マイナス5歳の美姿勢ボディメイク
産前・産後のカラダつくり
更年期予防・改善
★尿もれ改善・お腹引き締め★
■腰痛・肩こり解消
■子宮脱予防
保育士による託児サービス
プライベートレッスン募集中
~法人・個人向け出張レッスンも随時受付~

お子様連れでも安心!

子育ても自分の時間も楽しめる!
とっておきのエクササイズ教室
SmileBody「てらぴす」寺見佳奈


■お問合せ先■



■随時受付中■


これから子供を産みたいなぁ~と思っている方~♪

どんな子育て・産後をしたいですか?

出産を終えて、まさに産後の方~♪

どんな子育て・産後が理想でしたか?

 
 
■子供とこれでもかって言うくらい戯れたい♪
■芸能人みたいに・・とまでは言わなくても、
キレイなママでいたい!
■おばさん体型になりたくない
■ママ友と子連れでランチを楽しみたい!
■仕事も子育てを両立したい!
■子供と走り回って遊びたい!


ほかにもいろいろな理想があると思います


理想を叶えるために何をしたらいい?


産後になって
体調不良になって


私のレッスンへ来てくれた参加者の方の多くの方が言うのは

「もっと前から知っていたかった!」
           ・・・・私自身もその1人です・・・・


産む前から知っていたかった
妊娠前から知っていたかった


産後のカラダの変化やココロの変化・・・
産後のことについて教えてくれる所ってなかなかないんですよね・・・

産後の話というよりも
子育ての話についてがメインになっちゃって

自分のことについて知る機会・学ぶ機会ってなかったように思います



カラダが元気じゃないと

産む前に描いていた理想をすっかり忘れて・・・
目の前の

痛み
寝不足
イライラ


と戦うのが精一杯・・・そんな日々を 私も過ごしていました・・・

だからこそ!
自分の描いた理想の産後をたくさんの人が過ごせるように

「元気な」カラダで産後を過ごせるために
「カラダつくり」のお手伝いをしています!

image

 
産む前から
カラダの準備
産後についての正しい知識を学んでおくことで

自分の理想の産後に近づくための準備をしませんか?

産前の方には 産前・産後の過ごし方 で理想の産後を迎えるサポートを!

もう産後になって過ごしている方も今からでも遅くなんてありません!

産む前に考えていた自分の理想を思い出して
その
理想に近づくための「カラダつくり」をしませんか?

産後の方には
女神筋エクササイズ4回コース で自分を見直す「カラダつくり」を!


それぞれにあったタイミングでの「カラダつくり」と「正しいカラダの使い方」を指導します
 
子育てだけじゃなく!自分の時間も楽しめる♪
そんな「カラダつくり」を学んで
産後だけじゃなく!今からそしてこれからも~♪

めいっぱい楽しめる「カラダ」を手に入れちゃいましょう


■お問合せ先■


Line@もやってます(^^)
お得なクーポンプレゼント♡
お友達登録でご
質問・ご相談もお気軽にどうぞ♪

{8868FF38-5EF5-414E-99E2-4C1616189861}



友だち追加数