こんにちは、ういです。

 

 

 

昨日のインスタライブ、

見て下さった方ありがとうございました^^

 

アーカイブも含め、

多くの方が見てくださり、

めっちゃうれしいですラブ

 

 

 

特に、みなさんのコメントや

あったかい雰囲気がすごくうれしくて、

 

おかげさまで、変に盛り上げるでもない、

内容のふか~い展開でした☆彡

 

 

 

めっちゃ大事な3つのポイント

「風の時代の3K」ウインク

お互い、大切にしていきましょうw

 

@@@@@

 

ところで、


先日ブログでもお伝えしていた、

1DAYクリニック。

 

 

 

ミコさんのこのブログが、、、

 

泣けるえーんえーんえーん

 

 

 

言葉になりませぬ。。照れ

 

 

ミコさんのブログじゃないけど、

 

 

 

ミコさんと、いろいろビジネス企画を

ご一緒しながら、

 

 

 

私こそ、

 


ひとりでは気づかなかったこと

ひとりではしなかったこと(ええっとw)

ひとりでは味わえなかった感覚

 

 

 

なにより、

 

感動とか

幸せとか

楽しさとか

 

 

一見ビジネスに関係なさそうで、

実は、めっちゃくちゃ関係ある部分を、

 

 

めちゃくちゃ味わっている^^

 

 

 

 

 

そして、

 

前回も今回のライブも、

先日のお話会も

1DAYクリニックもですが、

 


ミコさんとワタクシが

ご一緒の企画について、

 

 

「ふたりの空気感がいい^^」

 

 

と、しょっちゅう、

言っていただいてると思う(≧∇≦)

 

 

 


ミコさんとはもちろん、

ご参加の皆さんと、

 

一緒にひとつの空間というか、

ひとつのなにかを作り上げている感覚というか。

 

 

このメンバーだからこそ、

できたことがある

 

毎回、そう思います^^

 

 

 

 

 

 

そんなミコさんとのコンビで、

 

ふたりだからこそできるものを、

 

 

明後日25日に、

これまたワクワクしながら

お届けします^^/

 

 

 

 

自分を活かして活躍させて

収入につなげたい方にとって、

 

ビジネスの第一歩に、

めっちゃオススメな企画「お話会」

 

 

かなり、具体的な一歩に

なるんじゃないかなと思いますよ~ニコニコ

 

 

 

興味のある方

お時間合う方

なんか、ピンときた方

 

ぜひ、ご一緒できたらとうれしいですウインク

 

 

 

 

◆ 25日(日)13時~

「ビジネスが楽しくなるお話会のヒミツ」

 

わたしにも、できるかも!? の象徴、お話会(笑)

ビジネスの第一歩に、かなーりオススメです^^

 

 

 

それ、な~に?

なにがどうオススメなの?( ̄▽ ̄)

 

そう思うあなたへ、

実際の開催から、活用や効果まで、

作り方の実演付きで、楽しくお届けします^^

 

 

 

すでにお申込みいただいています!

締切は、明日の23:59までですー。

 

ご参加お待ちしています♪

https://business.form-mailer.jp/fms/c178a5c0141127

 

 

 

 

=================

ご登録、お待ちしています~^^♪

<直接メッセージお届けしてます!(Free)>

 

 「ワタクシ、こんな人です(゚∀゚)」って姿を、

メルマガで、もっとリアルにお伝えしてます(≧∇≦)

 

メルマガでのみご案内するシークレット企画も多いので、

登録してもらえるとうれしいです^^
 

ありがたいことに、
「心がじんわりあたたかくなる」
「勇気をもらえる」「前向きになれる」

などのご感想をいただいています〜。

 

解除もすぐできます。

この画像をクリックください^^ ↓

 

【人気記事】
セッションのご感想:漠然としていた内容が、コンテンツとしてきちんと形になってきて驚きです 他

【ご感想】”経験豊富なコンテンツ作りセッションを私も受けてみました”

どんな人にも価値がある理由

お家でお金をかけずに心豊かになる方法
生きづらさがあるのは、当たり前
コロナ離婚を、ハネムーン離婚した私が語る(笑)
99投稿目の今思う、ブログ書いててよかったこと。
佐藤初女さんのご命日
コンプレックスはマイナスばかりじゃない(吃音、どもりに苦しむ人へ)

 

カウンセリング 心療内科 生きづらさ 辛い しんどい 悩み 人間関係の悩み ストレス モチベーション やる気 吃音 どもり うつ 発達障害 障害 グレー コンプレックス 孤独 変化 チャレンジ 起業 起業女子 独立 個人事業主 フリーランス 講師 士業 先生業 自営業 ハンドメイド 教室 自分ビジネス NPO NGO 自分磨き 自分らしさ 自分らしく 自分の魅力 椎原崇 コンサルティング コンサル 0期 コーチング セッション マンツーマン ビジネス 傾聴 佐藤初女 森のイスキア 地球交響曲 おむすび おにぎり