ここ最近、

まさか、
そんなことになるとは!^^

の連続です。


@@@


ブログをお読みくださり、ありがとうございます。

ういです。


次の記事で、
めでたく、100投稿目を迎えます^^



ブログ、HP、Facebook…

今まで色々やってきました。
その数知れず。


でも、今回はじめてです。
100投稿目



ずっと書けなかったときもありました。
書くのにすごく腰が重いときもありました。
何書いていいかわからないときもありました。


長いこと、
1日のアクセスが、01とかで、

(↑嘘のようだけど、ホントの話w)


自分で記事を表示しまくったら、
カウント数増えるのかなぁ…
とかアホなことやってたこともありました。。

(↑数日試しましたが、もちろん増えません。
その時の虚しさたるや…)


いいね!が毎回3桁つく人がたくさんいて、
投稿初期から3桁いいね!の人もいて。

私のブログ順位は30万位くらいで(涙)、

30万人も前にいるんだ…
と思うと気が遠くなって、

向いてないなぁ、苦手だなぁと何度思ったか。




でも。

ある時に、はっきり変わりました。
(最近ですがw)


ずっと愛読していた、
人気ブロガーでHSPのナナコさんに、

具体的アドバイスとあったかい励ましを頂いて、
自分の弱さを出してみようと思ったこと。

↓ ナナコさんってこんな方!
(好きな記事がありすぎて迷いました!)


長年の友人に、

はじめて書いた吃音の記事を、

「あの記事、すごくういちゃんらしさがでてる!とても感動して、それをちゃんと伝えなきゃと思った」

と言われたこと。


↓ 噂の記事です。(熱量高めですw)

長年の友人に、

想いを込めたおむすびの記事を、
とてもとても喜ばれたこと。

↓ 自宅待機の今こそ!な記事です。


◉自分の生きづらさが何か
◉生きづらさを、救ってくれるもの
◉生きづらさのある自分を、楽しみたい

そんなスタンスで記すうちに、


気づけば、
そんな生きづらさを持っていたはずの自分を、
あまり嫌じゃなくなってました(笑)


気づけば、
今の自分をなにより楽しもう♫
と、ますます思えてきたし、
自分をもっと振り返り、知ることができました!


気づけば、
ブログを書くのが楽しくなってきました(笑)
そして、書きたいネタが色々出てきます(笑)


気づけば、
アクセス数やいいね!の数を
チェックする回数が減りました。


気づけば、
毎日必ず、一定数以上の方が、
見にきてくださっています!!!!!!

(ほんと、うれしいのです。)




ここ最近、

まさか、
そんなことになるとは!!^^

の連続です。



明日の100投稿目があるのは、
読んでくださる、みなさんのおかげです。
ほんとうに。

ブログ書いてよかった!と
今、改めて思います。




明日の100投稿目、
書く内容、すでに決めてます^^


長年の友人に、
さらっと当たり前のように背中押されて、
うれしくてたまらない新しい展開があります^^


明日もまた、みなさまとお会いできますように。



これからもよろしくお願いいたします。


PS
ここにあげた「長年の友人」が、
全員違う人なのが、またなんとも…(笑)

みんな、ほんとありがとう!!!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@


お知らせです。

無料メルマガ、はじめました!!


今後、講座やお楽しみイベント等を予定しています!メルマガ中心に詳細をご案内する予定ですので、ぜひ登録しておいてください^^

登録は、カンタン!

解除もいつでもすぐできます。

 

 ↓ご登録は、こちらです!

 お待ちしております^^


うい「生きづらさを魅力に変える」メルマガ

https://sv7.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=T003201


 @@@@@@@@@@@@@@@@@@