こんにちは、ういです。

 

結構、熱く、長く書いたんですけど…

 

ハプニングが重なりまして、

はい、書いたブログ、消えました…><

 

@@@@@@@@@@@@@@@
【5/5のおむすびづくり】 
→締め切りました!
 
お申込みくださった方、興味を持ってくださった方、ありがとうございました!!
明日お会いできます方、よろしくお願いいたします^^/
@@@@@@@@@@@@@@@
 
今朝から、アクセス数がすごいことになりまして(笑)、
 
昨日の足かせ記事、そんなに見ていただいてるの…?と、よくわからずに思っていたら、
 
この方が、大人気ブロガーさんが、
またもご自身のブログで私を紹介くださってて!!
 
ナナコさんのあたたかさが、特にこの記事、溢れてます^^
 



==============

 

今日も、短めにいきます。

(さきほど書いたの消えたから、内容変えますw)

 

 

 

自分にできること、
 
自分が楽~にできちゃうこと、
 
つい時間を忘れて夢中になってしまうこと、
 
不自由さがあるだろうこの期間に、
取り組んでいること、楽しんでいること。
 
 
 
それを、分けてほしいと思う人が、います。
 
必ず、誰か、います。
 
 
 
 
自分では、つい、
 
「私、苦手なことばっかやし。大したことないし。」
 
と思うかもしれないけど、
 
 
 
 
苦手な事って、みんなあります。(たぶん)
不安な事って、みんなあります。(たぶん)
 
どんなに、自信たっぷりに見える人でも。
天下無敵のスーパーマン、みたいな人でも。
 
 
 
 
だから、どんな人にも、
 
誰かに提供できるほどの価値があるのです。
 
 
 
その内容に、
 
大きいも、小さいも、ありません。
 
立派も、当たり前も、ありません。
 
 
 
 
どんな人にも価値があるのです。

(なにかを提供できなくても、価値はあります)



 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@
無料メルマガでは、
自分の魅力を見つけるヒントや、
講座やお楽しみイベント等の詳細のご案内などを、
配信しています。
ぜひ登録しておいてください^^
解除もいつでもすぐできます。
 
うい「生きづらさを魅力に変える」メルマガ
@@@@@@@@@@@@@@@@@@