こんにちは、ういです。

 

 

=====

 

ほんとに、

自分らしさを出すことで

収入になんかなるんかいな

 

と思いながらも、チャレンジしたいあなたへ。

 

=====

 

 

Myビジネスといえど、

ビジネスにはルールがあります。

 

 

 

 

それを知らなくて、10年近く

ぜんぜん収入にならなかったところから、

 

 

告知の仕方、

サービスのつくり方、

集客の考え方、

長期的な視点と、目の前の視点

 

などなど、数々のヒントを真似することで、

 

 

 

 

 

自分でも

 

あれ?なんか今までと違うぞ…?

 

って手ごたえを感じたし、

 

 

 

 

気が付けば、

お勤め時代のお給料を超えていたw

 

 

 

 

 

 

 

そして、あるとき、

 

 

 

こーゆービジネス感覚があれば、

 

 

自分らしさを大切に

Myビジネスを続けていくのは、

 

不安とか心配というよりも、

 

可能性と拡大が待ってるんだなぁ^^

 

 

 

と、

 

静かに

あったかい安心感 

 

を覚えたのね^^

 

 

 

 

 

 

 

それは、ほんと、

あんまり難しいことじゃなくて。

 

 

 

 

 

話を聞くだけより、

 

実際にやっている中で、

自分で実感したってのが本音です^^

 

 

 

 

 

 

 

結局、今のわたしは

なにすればいいの?

 

 

収入につながるのに、

こんなことでよかったの?

 

 

 

 

 

わたしが、実際

いろいろ拍子抜けしたからこそ(笑)、

 

 

 

 

思っていた以上に、それは、

楽しくて、

 

 

遊びだか仕事だか趣味だか

よくわからへん


とすら思ってるからこそ(笑)、

 

 

 

 

 

 

そんな感覚を、

 

ぜひご縁ある方とご一緒できたら

うれしく思います^^

 

 

 

 

 

<< そして、ぜひ言いたい参加特典(笑) >>

 

 

1DAYセミナーなのに(笑)、

 

2021年6月末まで自由に質問&フォローを受けられる

秘密のFacebookグループへの招待付き です♪

 

 

 

 

正直、参加特典だけでも、

かなりお得 だと思うw

 

 

 

 

この特典だけでも、

 

 

すでに収入を得て動いてる人は、

さらに加速するだろうし、

(そりゃそーでしょ♪)

 

これからの人は、

めちゃくちゃ力強い後押しになる!!

(はじめてのことって、特に大変だしね)

 

 

と思います^^

 

 

 

 

 

 

ぜひご縁ある方とご一緒できたら

うれしく思います^^

 

 

 

 

 

お申込みは、 17日まで です^^

 

 

【Myビジネス1DAYクリニック】

 

4/18(日)午後1時30分~4時

https://peraichi.com/landing_pages/view/202104181dayclinic?_ga=2.54249835.238375229.1617602598-43288189.1615875572

 

 


=================

ご登録、お待ちしています~^^♪

<直接メッセージお届けしてます!(Free)>

 

 「ワタクシ、こんな人です(゚∀゚)」って姿を、

メルマガで、もっとリアルにお伝えしてます(≧∇≦)

 

メルマガでのみご案内するシークレット企画も多いので、

登録してもらえるとうれしいです^^
 

ありがたいことに、
「心がじんわりあたたかくなる」
「勇気をもらえる」「前向きになれる」

などのご感想をいただいています〜。

 

解除もすぐできます。

この画像をクリックください^^ ↓

 

【人気記事】
セッションのご感想:漠然としていた内容が、コンテンツとしてきちんと形になってきて驚きです 他

【ご感想】”経験豊富なコンテンツ作りセッションを私も受けてみました”

どんな人にも価値がある理由

お家でお金をかけずに心豊かになる方法
生きづらさがあるのは、当たり前
コロナ離婚を、ハネムーン離婚した私が語る(笑)
99投稿目の今思う、ブログ書いててよかったこと。
佐藤初女さんのご命日
コンプレックスはマイナスばかりじゃない(吃音、どもりに苦しむ人へ)

 

カウンセリング 心療内科 生きづらさ 辛い しんどい 悩み 人間関係の悩み ストレス モチベーション やる気 吃音 どもり うつ 発達障害 障害 グレー コンプレックス 孤独 変化 チャレンジ 起業 起業女子 独立 個人事業主 フリーランス 講師 士業 先生業 自営業 ハンドメイド 教室 自分ビジネス NPO NGO 自分磨き 自分らしさ 自分らしく 自分の魅力 椎原崇 コンサルティング コンサル 0期 コーチング セッション マンツーマン ビジネス 傾聴 佐藤初女 森のイスキア 地球交響曲 おむすび おにぎり